個別表示

春の身体測定

アップロードファイル 36KBアップロードファイル 75KBアップロードファイル 23KB

春なので?身体測定♪

ディディくん  体高 ⇒ 日向夏  3個
         体長 ⇒ たんかん 7個
         体重 ⇒ 盛り合わせ 中

皆さんも旬のもので愛犬の測定をしてみてくださいね(^_-)

エレンママ 2017年03月18日(土)06:39

DD君、かわいいー!
こんな風に身体測定されちゃったのね。

うらんママさんのユーモア、全開。
すごいなぁ。

うらんママ 2017年03月18日(土)09:46

>エレンママさん

学生の頃は身体検査って嫌でしたよねぇ(~_~;)

当日、自分の好きなものを持参して、それを基準にしてもらえたら
お年頃の不要なダイエットもなくなるかもですねっ♪


ワタシ、そしたら何をもっていこうかなぁ〜

身長 ⇒ ○○ズッキーニ
体重 ⇒ △△ラフランス  とかオシャレかしらね♪

ジェナーママ 2017年03月18日(土)11:14

DD君、今日は身体測定でしたか。
美味しそうな物で測定してもらったのね\(^-^)/

またひとつ うらんママさんのアイディアにビックリです。
色々なアイディアは何処から湧いてくるのでしょうか?

楽しませて頂きありがとうございます。

うらんママ 2017年03月18日(土)12:33

>ジェナーママさん

リンゴで測ったらジェナーちゃんは何アップルかしら♪

あっ、パイナップルとリンゴがいいかしらね(´艸`*)