個別表示

エク君に会ったら・・・

アップロードファイル 53KBアップロードファイル 57KBアップロードファイル 60KB

エク君に会ったら、頭をよしよし U ^^) ヾ(・ω・`)してあげて
毛の中からアメちゃんがでてきますよ♪

エク君 ありがとっ(^_-)

シュネーママ 2017年03月23日(木)07:19

朝から、クスッと笑ってしまいました♪

キャンディの文字も、エクくんから発せられているようで、ほんわかしました〜〜!

そうそう、笑顔が一番よねー エク君(*^_^*)

ママの笑顔が一番かしらん!

シュネーママの笑顔も、負けてませんよ〜〜(^^;;

エレンママ 2017年03月23日(木)07:50

エク君のふかふかのヘアー 

飴玉と言わず、500円玉あたりも出てきそう。
と、思った私は夢、なさすぎー。(汗)

うらんママ 2017年03月23日(木)07:56

>シュネーママさん

シュネーちゃん、今日もママをいっぱい笑顔にしてあげてねぇ〜(^^)/~~~

うらんママ 2017年03月23日(木)07:57

>エレンママさん

500円玉がでてくるなら、探してでもなでなくちゃですね(´艸`*)

エクママ 2017年03月23日(木)14:09

エクったら‼いつの間に黒柳徹子さんの技を身につけてたのかしら⁉
私が撫でてもアメちゃん出てこないなぁ…よだれは出るけど

うらんママさん、これは新しい訓練メニューなのですか?

うらんママ 2017年03月23日(木)18:36

>エクママさん

うふふっ、エク君と遊ばせていただきましてm(_ _)m

絵文字、文字化けしちゃってすみません(^_^;)
このブログ、昭和仕様なのでオーソドックスなのしか使えないかもデス。

それはそうと、アメちゃんでてきませんかっ(@ ̄□ ̄@;)!!
プードル系の特別オプションメニューなのですが
もうすこし訓練を重ねれば大原松露饅頭とかも出てくるかと…

ワタシの腕もまだまだですね(;´Д`)いつでも出せるように
次回訓練しておきます。

エクママ 2017年03月23日(木)18:43

エクったら‼いつの間に黒柳徹子さんの技を身につけてたのかしら⁉
私が撫でてもアメちゃん出てこないなぁ…よだれは出るけど

うらんママさん、これは新しい訓練メニューなのですか?

エクママ 2017年03月23日(木)18:48

ひぇ〜
ごめんなさい。間違えて再度コメント送ってしまいました…

お饅頭が出る訓練、是非ともお願いします

うらんママ 2017年03月23日(木)20:28

>エクママさん

このページ上の赤茶色のバーにある記事編集というところをクリック
ご自身できめた削除キーを入れれば自分で書いたコメントは
修正とか削除できますよ(^_-)

お饅頭をご希望ですね(´艸`*)タルタルの二の腕を磨いておきます(^^)v