個別表示

近っ(^▽^;)

アップロードファイル 42KBアップロードファイル 44KB

ボギーくんは大きいから離れて撮らなくちゃって離れたのに
一歩が大きくて あっという間にすぐ前に うわっ近っ(^▽^;)

小人たち〜〜〜ここにも大きいのいますよ〜〜〜(゜o゜)/~~~

エレンママ 2017年03月25日(土)07:38

ボギー君

待てって言われたのに、そろそろっと
近づいてきたのかしら? 
そんな足取りに見えますが?

うらんママ 2017年03月25日(土)08:43

>エレンママさん

おはようございま〜す。
今日もいいお天気ですね(*´▽`*)

ボギー君、自然な方がいいかと待たせてはいないんですけど
待たせないとめっちゃそばにいたいみたいで
必死で寄ってくるんです(^_^;)
寄ってくるというよりのめり込んでくる感じかしら(´艸`*)

ちなみに、自分のお尻の方がずっと大きいのに、
平気で膝に座ってきたりして、大きさと同じく
甘えん坊度も八千代NO.1かも(^_-)-☆

デュークのチーママ 2017年03月25日(土)10:53

ボギーくん、大きく見えますね。
のしっ、のしっ、と、
BGMが聞こえてきそうな、
楽しい2枚の写真ですね。

甘えん坊なんですね〜。
甘えさせてくれる、素敵な人に囲まれて、
幸せですよね^o^

うらんママ 2017年03月25日(土)13:41

>デューク君のチーママさん

チーママさんのコメントを読んで、頭の中にゴジラの映画の
BGMが流れております(^^♪

甘え上手ってこういうことをいうんだなぁ〜ってボギー君に会うと思います。
ワタシも甘えたい・・・( ̄▽ ̄) 

ボギーママ 2017年03月25日(土)20:05

うらんママさん
お世話になっています。

バタバタしていてこのところコメントも入れられずにいますが、ボギー載せてもらって嬉しいです。

うらんママさんのお膝にも乗っちゃってるんですね。
スミマセン (≧∇≦)

この子は多分自分の体のサイズがまったく分かってないんだと思います。
トイプーくらいにしか思ってないかも。。。
デュークに会った時は、なんでそんなに大きいの?
デュークは犬じゃないの?
とか思ってたりして。。。。。

うらんママ 2017年03月25日(土)21:20

>ボギーママさん

お忙しいのにコメントを気にさせちゃうかしら・・・って
ちょっと気になりながらも載せちゃいました(^_^;)

ボギー君、いつも100万ドルの笑顏で抱っこして〜ってねだるじゃな〜い。
でも、地面から離しての抱っこは無理ですからぁ〜残念!

狭いですけどお膝くらいならいつでも(^_-)

今日もお疲れ様でした♪