個別表示

雨の日は・・・

アップロードファイル 69KBアップロードファイル 65KBアップロードファイル 92KB

雨の日、みんなは何しているのかな?

わたしたちはお部屋でこんな感じ♪

今日も朝から降っているけれど、お昼頃には止むかな・・・
お散歩もいいけれど、こうしているのも悪くないU ^^ U U^-^U

        ジニー&チャチャ

フェンディママ URL 2017年03月27日(月)08:05

毎度お世話なってます〜 m(__)m

おチャチャったらそちらでもひっくり返ってゴロスリやってるんですね。
ジニーの穏やかな顔
ウチより先生のところの方が楽しいと申しております (^^;)

今後ともどうぞよろしくお願いします。

エレンママ 2017年03月27日(月)08:20

今日も、またまた寒ーい雨。
いいかげんにやんで欲しいですね。

ジニーちゃん、おチャチャちゃん
最大級にくつろいでますねーー。

シュネーママ 2017年03月27日(月)08:40

おっはようございます(*^_^*)

おチャチャちゃんの、ヘソ天姿、ダイナミックで、カワイイです〜〜!

ヘソ天している時って、ワンコって表情がありますね〜〜♪

うらんママ 2017年03月27日(月)08:45

>フェンディママさん

ジニーちゃん、本当に穏やかな優しい顔。
も〜、フェンディちゃんがだふってだぶって(*´▽`*)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

うらんママ 2017年03月27日(月)08:47

>エレンママさん

エレンちゃんは朝からレインコートをきてお散歩したのかしら?

10時頃いったん止んで、また降りそう。
この時間にちょっと動こっとε≡≡ヘ(  ̄ー ̄)ノ

うらんママ 2017年03月27日(月)08:52

>シュネーママさん

確かにラブのヘソ天は豪快です(´艸`*)

お耳がぺろんってなるとラブじゃないみたいでしょ♪
ジニーお姉ちゃんより わたしを〜〜〜っていうアピールでしょうね。
たんと撫でてあげました(^_-)