個別表示

そこ そこ そこ

アップロードファイル 98KB

そこ そこ そこ ・・・U ̄ー ̄U ん〜きもちぃ

肩をも揉んでもらっているんじゃなくて、
揉ませてあげてるんだよ。

これもパパの楽しみの一つだからねっ☆

             by ボギー

デュークのチーママ 2017年02月24日(金)08:14

えっ!!
すごいですね。
一瞬、息子さんの肩を揉んでいる、パパさんかと
思いました^o^

いいなあ〜。
足ツボマッサージとかも、してほしいなぁ〜^_^

エレンママ 2017年02月24日(金)08:58

ボギー君

幸せ者だなぁ。
もませてあげてるんだよ、って言っても
目が遠くなってます。
気持ちいいんでしょ?!

うらんママ 2017年02月24日(金)11:53

>デューク君

デューク君もパパに揉ませてあげてね〜(^.^)/~~~

うらんママ 2017年02月24日(金)11:57

>エレンママさん

ボギー君のこの表情、これってツボに入った顔ですよね(* ´艸`)

ボギーパパさん、ドッグマッサージ師とかになったりして。
そしたら提携してもらおっと。
   犬業界、もちつ揉まれつ(´艸`*)

ジェナーママ 2017年02月24日(金)15:33

ボギー君 幸せですね♪
ママさんの腕まくらで眠り、パパさんにマッサージしてもらって…

次は、ボギー君がママさんの枕になって一眠りさせてあげて、うつ伏せになったパパさん背中と腰を前足で踏み踏みしてマッサージしてあげてね!

家族でも、もちつもたれつは如何でしょうか。

ボギーママ 2017年02月24日(金)17:26

連日ボギーにおつきあい頂きありがとうございます。

ボギーはこの肩もみ好きなんですよ
ほんとに あ〜 そこそこ っていう感じでいます。 笑

そうそう、ジェナーママさんの言うようにマッサージはやっぱりするよりされたい!
うらんママさん 八千代の訓練のメニューに入れてもらえませんか?
うつ伏せになるとササッと来て踏み踏みマッサージ。
そういう猫の動画見たことあります。
犬もやってくれないかなぁ

うらんママ 2017年02月24日(金)18:49

>ジェナーママさん

家族で揉みつ揉まれつ、いいですねぇ(´艸`*)

でも、踏まれて嬉しいのはちょうどジェナーちゃんくらいかも。
ビーちゃんたちでは物足りないし、ボギー君じゃ ぐふっってなるし(^-^;

うらんママ 2017年02月24日(金)19:28

>ボギーママさん

マッサージ犬 流行るかもしれませんが、実用化できるのは
体重制限15キロくらいのワンコまでかな。

というわけで、ボギー君はずっとされる側でOK!

シュネーママ 2017年02月24日(金)19:38

あ!ボギー君、もしかして、もしかして、裏教育受けました〜〜!

恐るべし!!学舎(^^;;

うらんママ 2017年02月25日(土)07:12

>シュネーママさん

うひひひひっ(´艸`*)
当校卒業生は、一定の時期を過ぎると何気に背を向けて座り
”揉み”をねだるようになります。

シュネーちゃんもそろそろかなぁ・・・ うひひひひっ。