個別表示

ああぁ・・・からの 

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 48KB

日曜日なのにのぞいてくださった皆さん、
こんなに可愛いエレンちゃんにあえてラッキーですね〜♪

だっこが嫌いだというエレンちゃんの
「あああ、だっこされちゃった」からの
ちょっと諦めて、うとうとうと・・・

もぉ〜 なんて可愛い寝顔♪

抱っこしているのはパパさんかしら?
こんな顔されたら、手がしびれようが槍が降ろうが
動けないですよねっパパさん(^_-)

ジェナーママ 2017年02月26日(日)09:03

朝からエレンちゃんの素敵な写真 ”ついてるぅ”ワン!

抱っこが大嫌いのエレンちゃん、「どお、気持ちいいでしょう?」
なんとも言えない幸せそうな顔にみえます。

エレンちゃんにたくさんの愛情を注いでくれるパパさんママさんへの親孝行と思って時々は抱っこされて下さい(^_^)vl
ジェナーママからもお願いしますよ♪♪♪

デュークのチーママ 2017年02月26日(日)10:38

いいですね〜。
日曜の朝、のぞいてみたら、こんなに素敵なエレンちゃん。
私も抱っこしたくなりました。
しびれても、我慢できます(笑)

うらんママ 2017年02月26日(日)12:56

>ジェナーママさん

ついてますねぇ♪

ほんと、寝顔を傍で見れるのはオーナーさんの特権!
たまには抱っこされてあげてほしいですね(*´▽`*)

うらんママ 2017年02月26日(日)12:58

>デューク君のチーママさん

しびれても、感覚なくなっても
デューク君 抱っこしちゃってくださいね。

デューク君のとろける寝顔もまってま〜す(@^^)/~~~

ボギーママ 2017年02月26日(日)19:18

エレンちゃん そういえば抱っこ嫌いって言っていましたね。

うちの先代ゴールデンもあまったれでしたが、ボギーのように抱っこしたがることはありませんでした。
犬にも色々好みがあるのですね。

デュークのチーママさん
ぜひ抱っこしてあげて〜
いい筋トレになりますよ 笑

うらんママ 2017年02月26日(日)21:00

>ボギーママさん

犬の好み、ほんとうにいろいろですねぇ(^▽^;)

デューク君はどうなのかしら?
抱っこするなら左右交互にしないと、片手だけムキムキに
なっちゃいそうですね(^-^;お気をつけて。