個別表示

ガリバー

アップロードファイル 123KBアップロードファイル 150KB

このこはだ〜れ だれでしょねぇ〜

あら大変! 小人たちが・・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!


昨日届いた写真、雨で退屈だったのでついいたずらを(;´▽`A``

みんなで笑って福をよべっ!
今日も良い一日を・・・

エレンママ 2017年03月22日(水)07:30

あらら、小人たちに縛られてる。

うらんママさん、さっそくいたずら
ありがとうございます。うふふ。

シュネーママ 2017年03月22日(水)07:53

今日は、風が強いですね〜〜!

エレンちゃんのお鼻が!こちらがムズムズしそう(^^;

どうぞ、大きなくしゃみで、うらんママさんのイタズラ、振り落として下さいね(*^_^*)

うらんママ 2017年03月22日(水)07:57

>エレンママさん

きゃは(´▽`*)イタズラしたのお礼いわれちゃった♪

うらんママ 2017年03月22日(水)08:00

>シュネーママさん

ワタシもみなおしたら鼻がムズムズしてきた(^_^;)
ただでさえ花粉の季節なのに・・・
  ハックション ((((@ ̄□ ̄@;)

デュークのチーママ 2017年03月22日(水)09:54

あらあら、誰のアップかと思ったら、
エレンちゃんですね!
ガリバー旅行記にされてしまったのですね。

昨日とは違って、晴れましたね。
東京では、桜の開花宣言も出ましたね。
春です〜^o^

ジェナーママ 2017年03月22日(水)12:49

今日は、エレンちゃん登場♪♪
良いアングルの写真ですね。

うらんママさんの悪戯で小人さんに縛られちゃって……
縛られるのは ガリバーさんへお任せして…

エレンちゃんは、「ハックシュン!!」と、大きなくしゃみをして振りほどいて。 身体を“ブルブル”と振るって小人さんを遠い所へ飛ばしちゃって。
北風は強いけれど、散歩へ出かけましょうo(^o^)o

うらんママ 2017年03月22日(水)13:50

>デューク君のチーママさん

そうそう、縛られてるのはエレンちゃん
デューク君だったら、小人何人必要かしらねぇ・・・

そろそろ春休みかしら。
いっぱい思い出と写真を増やして下さいね♪

うらんママ 2017年03月22日(水)13:54

>ジェナーママさん

エレンママさんたら、かわいいエレンちゃんをこんな角度から
も〜〜、お鼻しか見えませんよねぇ〜(´艸`*)

風はあっても、日差しは春、今日は外がきもちいぃ♪