個別表示

教えてもらいました〜byボギー

アップロードファイル 18KBアップロードファイル 30KB

年度変わり、雨も続いたし みんなお疲れが出てきてる頃。
”みんなを癒すために、ちょっと手伝って!”って
こんなこと教えてもらいました♪

「ダックスの顔まね」
   そして
「ちょっと だけよ〜」 だって、これでみんな癒されるの???

疲れているときは”疲れてるわ わたし”って思うのがいいらしい。
クスッと笑って、のんびりお過ごしください。
 
              byボギー

デュークのチーママ 2017年03月28日(火)06:17

うらんママさん、早起きですね!
おはようございます。

ボギーくんの写真を見て、脱力出来ました^o^
良いですね!

そうですね、少しでも笑顔になれますように☆

エレンママ 2017年03月28日(火)07:30

ボギー君

「ちょっとだけよー」って、本当ですか?
きっと「もっと、もっと」って言っているに違いない。

うらんママ 2017年03月28日(火)07:35

>デューク君のチーママさん

おはようございま〜す。

チーママさんもそろそろ春休み疲れが出てきているころでは?
何が嫌ってお昼作るの嫌じゃないですかぁ〜(^-^;ワタシだけかなっ(;´∀`)

ドラえも〜〜〜ん、「グルメテーブルかけ」ちょ〜だ〜い!

うらんママ 2017年03月28日(火)07:39

>エレンママさん

”もっと、もっと”って(^▽^;)
ちなみに、これはボギーママさんには内緒で教え込んでます。

コマンドは「ちょっと」です♪
まだ未完成だし、人前では”ちょっと”できない裏訓練でした(* ´艸`)

シュネーママ 2017年03月28日(火)08:21

ふふっ、ボギー君、うらんママさんのアブナーマルな裏教育を、受けているんですね〜〜♪

甘えん坊な性格に、バッチリ合っています(*^_^*)

コマンドも、個性的〜!ちょっとって(^^;;

うらんママ 2017年03月28日(火)08:48

>シュネーママさん

「ちょっと」を完璧にクリアしたら、
今度は「もっと」を教えちゃおうかしら。うふふふふっ。

ボギーママ 2017年03月28日(火)22:30

わっっ  大きい!

クスッと笑えました。 ( *´艸`)

ゆる〜いボギーにゆる〜〜い裏訓練ありがとうございます。
 
私もゆるむことにします!

うらんママ 2017年03月29日(水)05:54

>ボギーママさん

びよ〜〜〜〜〜〜〜んと
どろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んとゆるんでくださいね(^_-)