個別表示

そうだ、のせてみよう!

アップロードファイル 77KBアップロードファイル 76KB

熟睡してるから 今だわさ!

パオちゃんお気に入りのオモチャを
ひと〜つ ふた〜〜つ みぃ〜〜〜つ

         うふふふふふふっ(´艸`*)

エレンママ 2017年04月05日(水)09:30

パオ君、ぜんぜん目覚める気配、ありませんね。

犬種でしょうね。エレンにはこういうこと、一切できません。

シュネーママ 2017年04月05日(水)09:47

おお〜さすが、センパーイ!

ヤラれても、動じませんね〜♪

見習いたい!?っす(^^;;

by シュネー

ジェナーママ 2017年04月05日(水)11:05

パオ君、イタズラされちゃったわね(^o^;)

“これくらいの重さは、問題ないよ!”と、思ってるのでしょうか?
信頼しているうらんママさんだから?
多少の事では動じないパオ君は偉いなぁ。

うらんママ 2017年04月05日(水)12:07

>エレンママさん

”黒ひげ危機一髪”気分でのせてみましたよ(´艸`*)

みんなでやったら盛り上がりそう!!
・・・・・いや、きっと目覚めないから盛り上がらないかも・・・

うらんママ 2017年04月05日(水)12:10

>シュネーママさん

八千代のこはおちおち寝ていると こういうことになるのです。
シュネーちゃんにも熊モーン、キリンさ〜ん、モンキーって乗せたいわぁ♪

うらんママ 2017年04月05日(水)12:12

>ジェナーママさん

次はお宅のお嬢様かもしれませんよ・・・うひひひひひひっ( *´艸`)