個別表示

お相手はアルト先輩

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 38KBアップロードファイル 63KB

大福くんの今回のお相手はアルト先輩
興味津々でしたが、先輩の見よう見まねで
頑張ってました(^_-)

フレーフレー\(^o^)/ 大福くん

ありがと〜〜〜(^.^)/~~~ アルトくん

エレンママ 2017年03月29日(水)08:57

大福くん

アルトくんに会って、最初は緊張して
縮こまっているように見えます。
でも、3枚目の写真では、並んで撮影できたのね。
春の日差しもうららか。いいですね。

うらんママ 2017年03月29日(水)12:39

>エレンママさん

そういわれてみると大福くんは緊張しているようにみえる(´艸`*)
でも、実際はダ〜〜〜〜ンって走りよりたい感じでしたよ。

そんな風にかけよったら、怖いワンコもいるから
ちゃんと座ってからだよ〜っていわれているところです。

アルト君にくらべたら、まだまだ体が小さいですね♪
大型犬のしつけは特に体が小さいうちよねっ(^_-)☆

ジェナーママ 2017年03月29日(水)14:28

大福君 立派な先輩犬のアルト君をお手本に、訓練頑張ったのですね。
いろいろなワンちゃんと一緒の時間を過ごすことは大福君の今後の犬生を楽しく過ごすために役立ちますね。

大福君、がんばれー。ハンサムなアルト君 お疲れ様ぁ。

シュネーママ 2017年03月29日(水)20:13

アルト君、今回のお仕事は、楽しそう(*^_^*)

クリスマスのトナカイ役の時と、表情が違います♪

大福君も、訓練楽しそうですねー!それでは、おまじない。

大きくなぁれ〜大きくなぁれ〜、アルト君より、大きくなぁれ〜〜♪

うらんママ 2017年03月29日(水)20:51

>ジェナーママさん

応援ありがとうございます(*^-^*)
大福くんも大きくなりそうなので、しっかり訓練して
みんなと仲良くなってほしいです(^_-)
ジェナーちゃんと遊べる日も来ますように♪

うらんママ 2017年03月29日(水)20:53

>シュネーママさん

最近、まじない師みたいですね(´艸`*)

みなさ〜〜〜ん、何か願い事がある時は
シュネーママさんにご相談を(^_-)

大福ママ 2017年03月30日(木)11:31

アルト君かわいい〜です(*'▽'*)
そして立派!!
子供が、大福がラブちゃんといる!と発見しまして、コッソリと2階から見ていました!
アルト君ありがとうございました^_^

うらんママ 2017年03月30日(木)11:44

>大福ママさん

こんにちわぁ。
ご連絡前に載せてしまい(^_^;)すみません。

二階からご覧になってましたかぁ(^^♪大福くん興味深々でしたね。

今の時期は怖いもの知らずなのでワ〜〜〜って寄って行きがち。
それを許してしまうと、当たり前になって引っ張ったり、
こわいワンコに遭遇してガブってやられたりするので
ゆっくりごあいさつするよう慣らしていきますね♪

今後ともよろしくお願いいたします。

大福ママ 2017年03月30日(木)12:37

>うらんママさん

うらんママさんこんにちわ^ - ^
いえいえ、連絡なんていりませんよー
毎回楽しみにしてるので(*'▽'*)

アルト君に興味しんしんでした!
散歩の時も遠〜くにワンチャンを見つけるとお座りしたまんまずっーーーと待ち続けます(°_°)
待っているものだからワンチャン飼い主さんも大福の近くまで来てくれるのですが、大福はやっと来た状態でガォーです(><)

先生にご相談したら、引っ張ってワンチャンから離れて良いとアドバイス頂けたのでグイグイ引っ張って退散してますww

大福の成長を楽しみに、しつつ、、これからもよろしくお願いします^^

うらんママ 2017年03月30日(木)16:25

>大福ママさん

どぉ〜も〜(^.^)/~~~

そうそう、今は引っ張って離れちゃってくださいな♪

お座りしまま待っている=ママも一緒に楽しみにまっている!って
余計張り切ってお出迎えしちゃいますからね(^_-)

ママが関心なければボクはいけないんだ・・・って思ってもらうために
日々しっかりリーダーウォークで行きましょう♪

大福ママ 2017年03月30日(木)18:34

>うらんママさん

そうですね、、私も一緒に待っていましたー(゚ω゚)
日々勉強ですね!
リーダーウォークがんばります( ̄^ ̄)ゞ

うらんママ 2017年03月30日(木)20:53

>大福ママさん

頑張ってくださいでありますっ(`・ω・´)ゞ