個別表示

春みっけ♪

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 51KB

こんなところに 春みっけ!

4月になりましたねぇ(*´▽`*)
開花発表があったものの、まだ寒さがつづいていて
どこも思ったほど開花が進んでいないよう。

今年は入学式の頃に満開かしらね。
春だしのんびりいきましょう♪

エレンママ 2017年04月02日(日)09:29

昨日はうらんママさんにすっかり騙されました。
おれおれ詐欺じゃなくて、よかった。

土筆を踏み倒しそうにしているのは
誰の足でしょう?

まだ肌寒いのですが、植物はどんどん
春を演出していますね。

ジェナーママ 2017年04月02日(日)10:43

寒暖の差はありますが 春ですね♪
上ばかり見て歩くのではなく 足下にも注目しなければ!

ジェナーママは 明日、職場の方々と神代植物公園でお花見です。
桜はどれくらい咲いてるかしら⁉

うらんママさん、来年はビーグルのパンお願いしますね(*^^*)

うらんママ 2017年04月02日(日)16:09

>エレンママさん

あははははっ、「もしもし ワタシワタシ・・・」(´艸`*)

危うくふんじゃいそうでしょ〜。
長いあんよはアルト君です(^_-)-☆

うらんママ 2017年04月02日(日)16:11

>ジェナーママさん

明日はお花見ですかぁ♪
今日の暖かさでたくさん咲いているといいですね。

お花見に、ぜひパン持って行ってほしかったなぁ・・・(*´▽`*)

シュネーママ 2017年04月02日(日)21:59

ぬぉー!ダマされた〜〜〜(^^;;

エイプリルフール、今年は面白いウソがないなーと思っていたら、こんな身近で!100%疑いませんでした〜〜!

このお返しは、来年まで、待てなーい!だから、アルト君、ココちゃん、うらんママさんのジーンズにガブッと、ぶら下がって、キャワいいパンツ履いてるか、チェックして報告して下さいね〜♪

それとも、誠実そうな大先生に、蘆花公園で尋ねようかしらん(*^_^*)

うらんママ 2017年04月03日(月)06:32

>シュネーママさん

あはははははは〜〜〜〜〜〜〜(*´▽`*)
芦花公園の近くでこんなパン屋さん出店したら売れそうでしょ。
もし出店したら買いに来てねっ(^_-)

それにしても、タイムボカンシリーズさながらの”おしおき”
ひぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ