個別表示

ひと眠り

アップロードファイル 50KBアップロードファイル 30KB

パオちゃん、お散歩行って ひと眠り。

な〜〜〜んて可愛い顔して寝ちゃっているんでしょう♪

     


         そうだ・・・

シュネーママ 2017年04月04日(火)08:30

暖かくなると、寝ても寝ても、眠い季節がきますね〜(*^_^*)

パオ君みたいに、可愛い寝顔で寝たいな〜〜!

私は、とってもお間抜けな顔で、寝ているそうです(^^;;

うらんママさん、こんな可愛い寝顔にイタズラは、しませんよね〜♪

エレンママ 2017年04月04日(火)09:34

ちょっといかついパオ君も
眠っていると、こんなに優しいお顔なんですね。
気持ちよさそう……。

うらんママ 2017年04月04日(火)09:35

>シュネーママさん

顔にはしませんよぉ〜(*´▽`*)

シュネーママさんの寝顔を送ってくださったら、
わからないくらいにイタズラ描きして公開することは
可能ですよ(^_-)
白雪姫みたいなのがいいですかねぇ(´艸`*)

うらんママ 2017年04月04日(火)09:54

>エレンママさん

かわいいでしょ〜〜〜〜(*´▽`*)

抱きつくとたまらないでごわす。

ジェナーママ 2017年04月04日(火)20:11

パオ君、気持ち良さそうに寝ていますね!

"春眠暁を覚えず"と言うように、ジェナーママも思いっきり寝ていたい(^_^;)

何も考えずどれくらい寝ていられるかしら?

うらんママ 2017年04月04日(火)22:43

>ジェナーママさん

大人になると、目覚ましをかけなくても同じくらいの時間に
目覚めてしまったりしますよね(^_^;)

何も考えず15時間くらい寝てみたい♪