個別表示

長居して

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 58KB

これ、どんな写真かわかります?

ワタシが床に座って、その間にエミアちゃんとビーちゃんをひっくり返して
甘やかしている図(^▽^;)

いつもこうやって順番にお手入れをしているのですが、
ふたりいっしょに入れてみました。かわいいでしょぉ〜♪

そんなこんなでいつも長居しちゃってすみません(^-^;

シュネーママ 2017年03月13日(月)10:35

いいなぁ〜いいなぁ〜、私もたまには、甘やかされたいわ〜(^^;;

エレンママ 2017年03月13日(月)11:28

うらんママさん

まさに犬まみれーー!

うらんママ 2017年03月13日(月)12:15

>シュネーママさん

ワンコは存分に甘やかしますが、
シュネーママさんは甘やかさないわよ〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

うらんママ 2017年03月13日(月)12:17

>エレンママさん

いいでしょ〜〜〜(*^^*)ずっとまみれていたいわぁ♪

ジェナーママ 2017年03月13日(月)13:08

本当に、うらんママさんは何時も大好きなワンコに囲まれて幸せですね♪

もちろん、忙しくて大変な時があることは分かってますよ(*^^*)

うらんママ 2017年03月13日(月)17:40

>ジェナーママさん

これも幸せなワンコばかりに携わらせていただいているからですね。

忙しくて大変だなぁ〜と思うのは
”人間”のご飯と洗濯と掃除くらいかしらねぇ(´艸`*)