個別表示

鳴らして♪

アップロードファイル 419KBアップロードファイル 360KB

34358-3.mov(8,769KB)

エミアちゃんとビーちゃん、暑いので室内遊
びをしてクールダウン中の写真。よく遊んだ
エミアちゃんもニッコニコ♪♪♪

ビーちゃんの得意技「鳴らして」をご覧にな
りたい方は写真下の英数字をクリックして
ご覧ください

※音がうるさいのでご注意ください(笑)

エレンママ 2023年08月10日(木)06:11

最近、笑わないはずのエミアちゃんが笑顔ですね。
丸くなったのかな?

ビーちゃん、おもちゃを鳴らすの上手ですね。
連続技!

うらんママ 2023年08月10日(木)07:21

>エレンママさん

朝から動画を観てくださったのですね♪
ありがとー(^O^☆♪
あまりにうるさいから笛を壊したおもちゃも
渡してみたのですが、ペッ!って吐き出され
却下でした(笑)

シュネーママ 2023年08月10日(木)08:45
曇り

ビーちゃん、音が鳴らないと、面白さが半減しますよね(^ー^)

エミアちゃんも、笑顔で、満足顔です!

うらんママ 2023年08月10日(木)09:54

>シュネーママさん

犬おもちゃのピーピーは派手ですよね(^◇^;)
控えめな音でおもちゃを売り出したら爆売れ
すると思うんだけど…
あっ、でもシュネーママさんなら派手な音の
方を選ぶのかな(笑)

華&姫&くまママ 2023年08月10日(木)15:37

今日も二匹はニッコリ笑顔ですね!
うらんママさんとの室内遊びが楽しかったかな?

ビーちゃんの動画を再生したら、うちのワンコ達は
ボールどこだぁ?と一斉に探し始めましたよ

うらんママ 2023年08月10日(木)16:12

>華&姫&くまママさん

あはははははは。
みんな、誘惑してごめんねー(^人^)

シュネーママ 2023年08月10日(木)16:22
晴れ

華&姫&くまママさん、

うちもです^_^

うらんママ 2023年08月10日(木)16:50

>シュネーちゃん

シュネーちゃん、ごめんよ(ノ_<)
かわりにママさんに遊んでもらってね♪