個別表示

ゴー君 祝・卒業

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 38KBアップロードファイル 67KB

ゴー君 卒業 おめでとう\(^o^)/☆彡

ゴー君、よくがんばりましたぁ♪
なかなかイケている、賢いワンコに成長しましたね(*´▽`*)

先代のリュウ君に引き続きのご縁をいただき
心より感謝しております。

またお忙しい中、ご家族そろって熱心に訓練にご協力くださいました。
本当にありがとうございました。

これからまだまだ力も知恵も増えていくことと思います。
卒業後もどうぞお気を抜かず、ゴー君と大いに楽しまれてください。


最後のお勉強をお手伝いしてくれたジェナーちゃん ありがとう♪

ジェナーママ 2017年04月09日(日)09:00

ゴー君、卒業おめでとう♪♪
訓練頑張りましたね。
大先生と歩く姿は、凛々しく成長を感じます。(*^^*)

訓練の最後の相手がジェナーだったとは!
先輩犬としてお務め出来たのか心配ですが……
とりあえず、"色んなタイプのワンコが存在するんだ!"と、いうことは学んでくれたかも?と、思うことにします。

これからも、お勉強したことを忘れないで ご家族様と、楽しい時間を過ごして下さいね。
卒業おめでとうございます。

エレンママ 2017年04月09日(日)09:16

ゴー君
卒業、おめでとう。

長いようで、あっという間の訓練だったことでしょう。
でも、その間に、ゴー君が確実に大きく立派になっているのが
ブログの写真からもわかりますよ。

ジェナーちゃんが最後の訓練、お手伝いしたんですね。
「色んなタイプのワンコが存在するんだということは……」
ジェナーママさんのコメント、的を得ていますが、おかしくって、くすっとしました。

うらんママ 2017年04月09日(日)10:04

>ジェナーママさん

お祝いのメッセージありがとうございます♪

ジェナーちゃんにもお力を貸していただいて大助かりでした。

そうそう、いろんなタイプがいますね。
遠くからずっと吠えられちゃったりすると、犬は苦手だぁ〜って
ワンコも飼い主も思ってしまう(~_~;)

自分たちが変われば相手も変わる!
人間同士もそうですが犬同士もそうなのだろうと最近感じています。

ジェナーちゃんは好奇心旺盛でみんなのムードメーカーになれるタイプ
これからも頼りにしていますね(^_-)

うらんママ 2017年04月09日(日)10:08

>エレンママさん

卒業をお祝いしてくださり ありがとうございます。

大型犬は、訓練の時期が一番成長しますものね。
一番いい時期を共にさせてもらえる訓練士は
かなり幸せなお仕事である(*´▽`*)b
サブでくっついて回っているワタシはもっと幸せである(´艸`*)

うらんママ 2017年04月09日(日)18:52

 〜〜〜 ゴーママさんより 〜〜〜

半年間お世話になりました。あっという間でした。
いい時期に訓練出来て良かったです。

ブログの読者の方々から 
「ゴー君卒業おめでとう」のメッセージをありがとうございます。
皆様によろしくお伝えください。