個別表示

SAKURA with Dogs B

アップロードファイル 61KBアップロードファイル 48KBアップロードファイル 47KB

一夜限りのライトアップ
ジェナーママさんが送ってくださいましたぁ(*´▽`*)

わぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜キレイ!!!

あわわわわわぁぁぁぁぁぁ・・・歩道の人 スゴッ!
  (ぜひ写真をクリックして拡大してご確認を)
 
ジェナーちゃんのお散歩コースは
こんなきれいな桜並木なのね。

そろそろ桜のじゅうたんが敷き詰められるころかしら♪
今日もよいお天気、パパ・ママとよい週末をね(^_-)

エレンママ 2017年04月15日(土)07:33

夜桜のライトアップ、すごい人出ですね。
世田谷にもこんなに人間がいたんだ!

ジェナーちゃんはいつもここを
お散歩しているのでしょうか?
これからしばらくは、桜の花びらの上を歩けるね?

デュークのチーママ 2017年04月15日(土)08:17

本当ですね!!
すごく綺麗な夜桜です。
人出の多さにも驚きました。
ジェナーちゃんにも、3枚くらい、
花びらがついてそうですね^o^

それにしても、皆さん、写真撮影が、
とても上手ですね。
下手な私は、見習いたいです!

ジェナーママ 2017年04月15日(土)09:52

うらんママ ありがとうございます。
ライトアップは、人波に揉まれながらも一見の価値がありますよ(*^^*)

先代犬が元気な頃は、見物にみえるのはご近所の方々だったのでワンコも一緒にのんびりと楽しむ事が出来ました。
最近は、インターネットでも開催日が分かるので遠方からも大勢お出でになるようです。

「写真を撮る方は立ち止まらないで下さい!」のアナウンスを聞きながら、もちろん立ち止まって写真は撮りました。スマホで"カシャ!カシャ!"と。
本格的な重そうなカメラを抱えた方もたくさんいましたよ!

今朝も、ジェナーと散歩へ。葉桜が多くなっていますね。花びらが落ちて歩道はピンクの絨毯に、川面にも、花びらが淀んでいました。
そうそう、地面をクンクンしなから散歩するジェナーの鼻の頭にも花びらがついてました。
(^o^;)

うらんママ 2017年04月15日(土)10:36

>エレンママさん

ほんと、イベントなどには
どこからこんなに人が(@ ̄□ ̄@;)!!って思いますね。

でも揉まれてもいきたいなぁ・・・

うらんママ 2017年04月15日(土)10:39

>デューク君のチーママさん

ジェナーちゃんは短毛だから花弁がついてもへっちゃらだと思いますが、
デューク君はしばらくは毛の下にたくさんお土産つけて
帰ってくることでしょうね。

カッコイイ毛も、この時期と雨はちょっと辛いですね(^▽^;)

うらんママ 2017年04月15日(土)10:42

>ジェナーママさん

ピンクの絨毯もまたいいですよねぇ(*´▽`*)
気持ちも↑↑↑

ジェナーちゃんのお花には何枚花びらがつくかしら?
いっぱいつけたときは、ぜひカシャっと一枚撮って
送ってくださいね(^_-)

最高に素敵な夜桜と
みんなのアイドルジェナーちゃんのお写真をありがとうございました♪

シュネーママ 2017年04月15日(土)14:14

ライトアップされた桜が、綺麗ですね〜♪

ジェナーちゃんも、お鼻に花びら!?

シュネーも、よくくっつけて、くしゃみしています(*^_^*)

花びらを追いかける事も、やりますが、ジェナーちゃんは、どうかしら(*^_^*)

うらんママ 2017年04月15日(土)19:15

>シュネーママさん

あははははっ、桜の花びら追いかけるんですか〜
ロングリードで好きなだけやらせたらたくさん運動できそうですね♪