個別表示

会えた・・・☆彡

アップロードファイル 74KB

星に願うと会えるのね(*´▽`*)

エレンちゃんとユリちゃん待望のご対面☆彡
ユリパパさんが すかさずカシャッと撮ってくださいました♪

暗かったし、ワタシもちょっと急いでいたもので
ゆっくり撮る時間がなくてごめんなさい。

またゆっくり会えますように 日々願おう・・・

エレンママ 2017年04月18日(火)07:26

ユリパパさん、うらんママさん

ありがとうございます。
夜でしたからね……。でも、貴重な一枚です。
エレンもシェルティにしては大きいですが
ユリちゃんも大きいですね。

またお会いできることを願って……。

うらんママ 2017年04月18日(火)08:57

>エレンママさん

シェルティが二頭並ぶのって、多頭外以外では
なかなかないですよね。

次回はふたりのカメラ目線いただけるように頑張りますね♪

それにしても、写真にうつってもやっぱりふたりは
エレガントなのね。素敵だわぁ。

シュネーママ 2017年04月18日(火)09:28

シェルティエアのCAさん達、仕事帰りかしら〜〜♪

「今日のフライト、たくさんの人?ワンコだったわね〜。これからリフレッシュよ!」

なんて、会話してたら、面白いですね(*^_^*)

うらんママ 2017年04月18日(火)10:13

>シュネーママさん

仕事帰り(´艸`*) ぽいですね♪

「春休み終わってひと段落だけど、またすぐGWで忙しくなるわねぇ。」
とか言ってそうですね。

ユリママ 2017年04月18日(火)12:09

「ユリちゃん、ちゃんと足を揃えて座らなきゃダメよ。それと背筋のばして。猫背になってるわよ」
とエレン先輩から指導を受けているようにも見えます^ ^

エレンちゃんはどのくらいのスパンでカットをしているのですか?
ユリは昨夏、サマーカットに失敗してカリカリになって以来、伸ばし放題なんです。こうして並ぶと雪だるまみたいですよねー。それともただのデブでしょうか…

うらんママ 2017年04月18日(火)13:23

>ユリママさん

こんにちわぁ〜(^.^)/~~~

ユリちゃんとエレンちゃんは毛ぶきの感じも、色も骨格も違うので
ありの〜ままの〜〜♪って感じでそれぞれがそのままで
いいと思いますよ。

抱きしめても溶けない雪だるまなんて 最高!

エレンママ 2017年04月18日(火)16:00

ユリママさん

コメントがおかしくて笑いました。
それに……ただのデブでしょうか?って。

エレンはカット、そうですね、半年に一回くらいでしょうか。
普段は家で主人と二人がかりでシャンプー。
たまに美容院でお願いするときに、お尻周りだけ刈り込んでもらいます。
それと、夏は暑いのでやはりサマーカットです。

それにしても、ユリちゃんはふわふわですね。
きっとまめにブラッシングをなさっているのでは?
うちはほったらかしなものですから(汗)

デュークのチーママ 2017年04月19日(水)06:04

うわぁ。
すごいツーショットですね。
エレンちゃんにユリちゃん、良かったですね。

滅多にない機会、
七夕の彦星と織姫みたいで、
素敵な偶然です^o^
会えて良かったね。

うらんママ 2017年04月19日(水)06:30

>デューク君のチーママさん

おはようございますぅ(*´▽`*)
朝からのぞいてくださりありがとうございます。
今日も一日がんばりましょう!

素敵なショットでしょ(^_-)
ふたり合わせても、デュークくんより軽いはず♪

ジェナーママ 2017年04月19日(水)08:59

エレンちゃんとユリちゃんのツーショット素敵です♪♪♪
おすまし顔で思わずニヤニヤしちゃいました。

こんな出会いがあるんですね!

シュネーママさんのコメントが また良いですね。

シェルティーエアーのCAさん「お疲れ様。忙しかったわね(*^^*)」なんて会話してたりして。
本当にありそうですもの。