個別表示

SAKURA with Dogs+α A

アップロードファイル 82KBアップロードファイル 85KBアップロードファイル 59KB

エレンちゃんは仙川沿いの桜を観に行かれたそう♪

キリッとしたエレンちゃんも素敵ですが、
このとろけちゃっている感じ たまらなく可愛い♪♪♪

なぜかゴジラも桜とコラボ!! 
    ちょっとかっこいいけども(;´▽`A``
エレンママさんたら もう(´艸`*)

桜と○○○ なんでもありです。
どんどん送ってくださいね(^_-)/~~~

エレンママ 2017年04月14日(金)06:38

うらんママさん

さっそくアップして下さって、ありがとうございます。
仙川沿いの桜はもう満開を過ぎて、かなり散っている状態。
でも、写真に撮るとわかりませんねぇ。よかった。

東宝撮影所も仙川のすぐわきです。
ゴジラに桜、よく似合う?

うらんママ 2017年04月14日(金)07:47

>エレンママさん

白くてモコモコって咲いている満開の桜大好きです(*´▽`*)

ゴジラと桜 よく似合う!
まるで我の写真を見ているよう ガォ――――――――!

では明日ぁ(^.^)/~~~ 

ジェナーママ 2017年04月14日(金)09:05

エレンちゃん、お久しぶりの登場(*^^*)

桜とのコラボ"素敵です ワン!"
エレガントなエレンちゃん、二枚の写真に見とれてしまいました。

今日は、暖かくなりそうですね。
葉桜が目立つようになりましたが、もう少しお花見楽しみたいです♪♪

うらんママ 2017年04月14日(金)09:21

>ジェナーママさん

桜がまだ間に合ったら、ジェナーちゃんもぜひコラボして
送ってくださいね。

間に合わなければ、八重を探してみてくださいな♪

デュークのチーママ 2017年04月14日(金)09:50

ほんとうに、とろけそうな笑顔なエレンちゃん。
可愛いですね。
ゴジラの辺り、綺麗ですよね〜。
夜桜のライトアップもありましたよね。

デュークも、頑張って、桜と撮りたいです!
撮れたら送りますね^o^

シュネーママ 2017年04月14日(金)10:36

エレンちゃん、久しぶり〜〜\( ˆoˆ )/

桜のアーチとエレンちゃんのコラボ、ステキです〜♪

エレンちゃんのお顔も満足そうで、お散歩の足取りが軽そうですね(*^_^*)

エレンちゃんとは久しぶりですが、エレンママさんとは、毎日会っている気になっています(*^_^*)

うらんママ 2017年04月14日(金)15:14

>デューク君のチーママさん

ゴジラのあたりって(´艸`*)

お子様たちは桜よりゴジラとコラボしたいでしょうね。

デューク君の桜コラボはどんなかなぁ〜♪

うらんママ 2017年04月14日(金)15:17

>シュネーママさん

ほんと、ココであっていると会っている気になりますよね。

逆にお見かけしないとちょっと心配・・・

脳科学によると、雑談が何よりの頭のトレーニングだそうですよ。
皆でいっぱい雑談しましょうね〜(^.^)/~~~
これからも よろしくぅ〜♪