個別表示

遭遇

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 48KB

昨日、ユリママさんからお写真が届きました。

なんとドッグランでシュネーちゃんに遭遇したそう♪

ユリママさんいわく、
「あれ?もしかして」と思ったのですが自信がなく、
しばらくフェンス越しで待つことしばし。
飼い主さんが「シュネー!」と呼び戻す声を確認し、話しかけたそう。

このブログでお互いに写真しか知らないはずなのに
会えるものなのですねぇ(*´▽`*)♪

一枚目の写真「わたしたち 知らないし・・・」
二枚目     「お互いに自己紹介」
三枚目    「せっかくだから 一緒に写真でも・・・」
この写真をみて、親同士の代理お見合いを思い浮かべちゃいました。

これを機によいお友達になれるといいですね(´艸`*)

それにしても、あのこわがりだったユリちゃんがドッグランデビュー!
これは、訓練後のご主人の根気ある継続の力に他なりません。

   嬉しい限り(*´▽`*)星三つ ☆☆☆彡

エレンママ 2017年03月26日(日)09:23

ユリちゃん、シュネーちゃん

卒業生同士の偶然の遭遇、良かったね。
ママさん同士の方が大興奮だったのでは?

久しぶりにユリちゃんの写真も見られて、私もうれしいです。

ジェナーママ 2017年03月26日(日)10:07

今日は あいにくの冷たい雨。
でも、素敵な写真を見て 心は晴れ晴れですo(^o^)o

久しぶりにユリちゃんとシュネーちゃんのツーショット♪

ブログでしか知らないワンちゃん同士が偶然にも会えるなんて!
そんなこともあるんですね。これは必然かも?

エレンママさんの仰る通り、ママさんの同士が大興奮だったでしょうね!

ユリちゃん、シュネーちゃん良かったね♪♪

シュネーママ 2017年03月26日(日)10:11

おはようございます(*^_^*)

ユリママさん、昨日は、声をかけて頂き、ありがといございます(*^_^*)

私も写真を撮ったのですが、フレームアウトしていて、NG(^^;;

綺麗なワンコがいるなぁと思ったら、ユリちゃんでした〜〜♪

ユリちゃんは、初めてのドッグランだったんですね!
緊張した事でしょう〜〜!昨日は、陽気も良かったので、何時もよりドッグランが、賑わっていました。

今度、来るときは、行くよ〜ってコメントに下されば、雅治君と一緒に、お待ちしてしています(*^_^*)

ユリママ 2017年03月26日(日)11:09

おはようございます!
昨日は公園に着いた途端、ワンコ達の気配と声に尻込みし、登録事務所に辿り着くのも大変でした(^^)

ランに入っても隅っこでジーッとしてるだけで、運動にはならず、「慣れ」で終わってしまいました。

帰りがけに本物のシュネーちゃんと会えて嬉しかったですよ〜。
小型犬エリアのフェンスの外から声をかけたのに、外まで出てきてくれて、これでもやっとやっとの撮影でしたよね〜。

シュネーちゃんは思ったより大きくて、堂々としていて、お利口さんでした。

平日は行かれませんが、休日はできるだけドッグランに行ってユリのビビリーを治さなきゃ、と思っています。
また遭遇したら、遊んで下さいね(╹◡╹)

ボギーママ 2017年03月26日(日)11:35

シュネーちゃんユリちゃん会えてよかったね〜!
ドッグランで会えるなんていいなぁ
シュネーママさんもブログデビューしてるし 笑

ユリちゃんも少しずつ慣れてくれるといいですね。

うらんママ 2017年03月26日(日)12:10

>エレンママさん

久しぶりのユリちゃん登場、うわぁ〜いってなりますよね(*´▽`*)

あきらかにワンコ同士よりママさん同士の方が楽しかったことでしょう♪

うらんママ 2017年03月26日(日)12:14

>ジェナーママさん

ママさん同士、うちのこは・・・
うちのこも・・・ってああだこうだいうのが楽しいんですよね。

これからも皆さんがどこかでばったり会えるといいですねっ(^_-)

うらんママ 2017年03月26日(日)12:21

>シュネーママさん

「白いワンコがあんなにオシャレな服着て走ってる!」って
ピンと来たのかもしれませんね(´艸`*)

シュネーちゃんお利口さんな姿を振舞ってくれていたのね
ありがと〜〜〜(^^)/~~~

ユリちゃん綺麗でしょ〜♪
少しずつランに慣れて、
あの綺麗な毛を泥んこにして帰る日が来るといいですね。
  んっ? よくないかぁ・・・(^_^;)

うらんママ 2017年03月26日(日)12:39

>ユリママさん

春だし、あの公園はお花がきれいですからぜひまた行かれてくださいね。

またお写真おまちしてま〜〜〜す(^.^)/~~~

うらんママ 2017年03月26日(日)12:42

>ボギーママさん

お散歩中に知っているワンコの合えると
ワンコ同士より飼い主同士がちょっと嬉しくなったりしますよね。

おっきなボギー君は見つけやすいから、みんな見つけてねぇ〜(^.^)/~~~

シュネーママ 2017年03月26日(日)14:20

>ボギーママさん

これが、ドッグラン♪スタイルです(*^_^*)

日焼け予防と砂埃よけの帽子に、防寒ダウン、首から下げた名札、うらんママさんをマネしたウエストポーチに、汚れる事前提のジーパン、アンド長靴。
完璧でしょ♪
シュネーのお友達と会う時は、これぐらいしないと!

ワンシーズンこれで、通っていますので、蘆花公園にいらした時は、声かけて下さいね〜〜!

ユリママさん、次回お会いしても、多分同じ格好です!

エレンママ 2017年03月26日(日)16:03

シュネーママさん

芦花公園は毎日いらっしゃるのですか?
だいたい何時頃ですか?

前のゴールデンの時は、毎日芦花公園まで歩きました。
が……今は、坐骨神経痛、股関節痛、膝関節炎……
不具合てんこ盛りで、もう歩いて往復は無理。
(もちろん、エレンではなく、私が)

たまには車で出かけてみようかな?
お会い出来たらうれしいです。
でも、シュネーちゃんは積極的みたいだから
びびりのエレンは逃げるかも……。

ユリママ 2017年03月26日(日)16:28

エレンママさん、
私も行き帰りは車です。(きっと歩ける距離なんでしょうけど)
昨日は土曜日の午後でしたが、駐車場も空いていましたよ。
エレンちゃんも本当にビビリーですか??もしそうならビビリー同士、まったりしませんか?

シュネーママ 2017年03月26日(日)16:46

>エレンママさん

いつも3時半から、4時半迄は、前後しますが、いると思います(*^_^*)
最初、シュネーの上がったテンションを下げるために、蘆花公園を、くるっと回っています♪
ドッグランもいいですが、車や自転車を気にせず、樹々の中を歩くのも楽しいですよねー!
お待ちしておりますよー(*^_^*)

エレンママ 2017年03月26日(日)16:53

ユリママさん、シュネーママさん
ありがとうございます。

ユリちゃんも車なんですね。
エレンも以前にドッグランのパスをもらったのですが、
中に入っても出口のそばに立ち尽くしているだけで
一度で諦めてしまったのですが
ドッグランの外でおしゃべりするのもいいですね。
(ワンコそっちのけのモード)

お会い出来たら、よろしくお願いします。

うらんママ 2017年03月26日(日)17:03

>エレンママさん 
 ユリママさん
 シュネーママさん

シェルティ組は桜の木の下でお花見をどうぞ。

シュネーママさんはガッツリランで走らせてから
合流でよろしくぅ(^_-)/~~~

デュークのチーママ 2017年03月26日(日)19:55

ユリちゃん、シュネーちゃん、偶然お会い出来て、良かったですね!

そうなんですね、芦花公園のドッグランだったんですね。
芦花公園なら、先代のゴールデンの時に、
一度だけ行ったことがあります。
これから、桜の季節ですし、良いですね〜^o^

うらんママ 2017年03月26日(日)21:08

>デューク君のチーママさん

こんばんわぁ〜。

今日は一日雨、パパさんもデューク君のお散歩、大変だったことでしょう。

芦花公園は子どもにも広々していていいですよ(^^♪
ぜひ春のお花見に・・・ 
開花の見ごろ情報、シュネーママさんから入ることを期待しましょう(^_-)

うらんママ 2017年03月26日(日)21:12

>皆さんへ

雨の日曜日 皆さんが退屈しのぎに遊びにいらしてくださり
大盛り上がり\(^o^)/なによりなにより。

こんな場であってほしいので、これからも無理せず
お付き合いくださいませm(_ _)m どうぞよろしくお願いします。
  
     よい夢を〜〜〜〜〜(^.^)/~~~

うらんママ 2017年03月26日(日)21:18

>ボギーママさん
 シュネーママさん

何度も何度も読み直して、やっとシュネーママさんの
ブログデビューの意味がわかりました(^▽^;)あははっ。

シュネーママさんが初めて訓練に同行されたときも長靴で、
ゲッ(゚д゚)!めっちゃ気合入ってる!って思ったものです。
夏はクールベストもきるのよねっ(*^。^*)

一年中、めっちゃ気合入れて遊ぶ格好をしている人を見つけたら
それがシュネーママさんです(^_-)

ボギーママ 2017年03月26日(日)22:19

うらんママさん ごめんね〜〜

シュネーママさんブログデビューって
わっかりにくかったですね。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

芦花公園行ったら気合い入った人探します。

ちなみに犬より小さい飼い主を見つけたら
それが私です!

うらんママ 2017年03月26日(日)22:48

>ボギーママさん

あらま、まだ起きてらっしゃるのね。
ゆっくりお風呂につかって、休まれてください。
今日も一日 お疲れ様でした。