個別表示

初出動!

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 68KBアップロードファイル 33KB

エレン先輩 初出動!
皆の憧れ、エレンちゃんに
大福くんの訓練のお手伝いをしてもらっちゃいました♪

先輩がおちついているからか、大福くんも落ちついて
いい練習ができました。

エレンちゃんありがとぉ〜(^.^)/~~~

大福くん、お相手がステキなお姉さんで よかったね(*´▽`*)

デュークのチーママ 2017年04月20日(木)06:22

わあ、素敵。
エレンちゃん、キャビンアテンダントの、
研修講師みたいです!

4月ですしね、色々な初めてのことに、
チャレンジしたくなりますね^o^

うらんママ 2017年04月20日(木)06:58

>デューク君のチーママさん

ふふっ、ワタシも研修みたいだぁって思いました♪

こんな講師ならやる気でますよねっ(^_-)

そうそう、4月も下旬、チャレンジしなくちゃ!
・・・って何しよう・・・

エレンママ 2017年04月20日(木)07:38

あら、まあ……。
エレンが大福君の訓練のお手伝いなんて、
本当にお役にたったのでしょうか?
逆に訓練されていたのでは?
なんかヘラヘラしていますけど……。

うらんママ 2017年04月20日(木)07:47

>エレンママさん

ヘラヘラしてないっすぅ〜。
もぅ、大助かりでしたよ(*´▽`*)

またお願いしちゃおっかなぁ〜〜〜♪

大福ママ 2017年04月20日(木)08:38

エレンちゃん&エレンママさん!大福の訓練のお手伝いありがとうございましたm(_ _)m
エレンちゃんかわいらしいお姉さんですね〜(о´∀`о)
大福もエレンちゃんみたいに、上手にご挨拶てきるようになればいいなぁ(^^)
私も大福も頑張らねば!!

ボギーママ 2017年04月20日(木)10:03

エレンちゃんすっかりお姉さんの顔ですね!
いつも道ですれ違う時とはちょっと違うぞ。 笑

大福くん 優しい先輩犬のリードでかなり落ち着いて見えますね。
訓練がんばってね〜!

うらんママ 2017年04月20日(木)11:15

>大福ママさん

先日、遠くのベンチでエレンちゃんとイチャイチャしていたのはワタシです(;´▽`A``

あれ?あそこにいるのは もしや???とは思ったのですが、
なんせ老眼なもので手をふっていいものやら…
いがいとワタシ小心者だったりして(´艸`*) 

まだご挨拶しかしたことがありませんし、他の犬をつれていると
お互いにわかりにくいですね(;^ω^)
確実にわかった時には、どうぞ近づいてきてください。
いっしょに遊びましょ(*´▽`*) あっ、練習しましょ♪ でした。

うらんママ 2017年04月20日(木)11:20

>ボギーママさん

エレンちゃん いい表情してるでしょ(*´▽`*)

これなら「キャリアウーマン」できる。
with B は ボギーくんとデューク君で決まりでしょ!

          35億(´艸`*)

大福ママ 2017年04月20日(木)11:44

>うらんママさん

やはり!うらんママさんだったのですね〜!
訓練中だし近くに行っていいのかなぁ?と、、
私もかなりの小心者です(//∇//)
今度は是非、声かけさせていただきますね(^○^)

うらんママ 2017年04月20日(木)12:37

>大福ママさん

うふっ、かなり・・・なのですね。

では、次回は忘れなければ目じるしに
胸か頭に真っ赤なバラをさしておきますね(^_-)

シュネーママ 2017年04月20日(木)13:02

エレンちゃん、余裕ですね〜♪

大福君との相性も、バッチリなのですね(*^_^*)

二匹とも、とっても楽しそうです!いいなぁ〜

大福ママ 2017年04月20日(木)17:44

>うらんママさん
真っ赤なバラww
了解です( ̄^ ̄)ゞ笑!

うらんママ 2017年04月20日(木)18:16

>シュネーママさん

やっぱりきれいなお姉さんだとより楽しいのではないでしょうか(^▽^;)

ワタシもバラをくわえて盛り上げていくであります(`・ω・´)ゞ

ジェナーママ 2017年04月21日(金)16:00

大福君、素敵なお姉さまのエレンちゃんと一緒に訓練できて良かったね\(^o^)/
厳しい訓練(多分そんなことはないでしょうが)も楽しい時間になっちゃいますね。