個別表示

SAKURA with Dogs G

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 49KB

ソメイヨシノから八重桜の時期になりましたね。
もこもこっとした八重桜、大好き(*^-^*)
山吹の黄色も鮮やかでしょ(^^♪

珍しいチューリップが咲いていたので一緒にカシャ!

お花がい〜っぱいの春、
エミアちゃん ビーちゃん、来週もキレイなお花探そうね♪

シュネーママ 2017年04月22日(土)11:25

大きな八重桜の樹ですね〜♪

ビーちゃんとエミアちゃんは、毎日お散歩で、観ているのね。

パステルカラーの、ボーダーがよく似合っています(*^_^*)

エレンママ 2017年04月22日(土)13:31

私も八重桜、大好きです。
あのポタッとした感じが……。

ビーちゃんもエミアチャンもにこにこ顔ですね。

うらんママ 2017年04月22日(土)17:51

>シュネーママさん

サイクリングロードに沿ってず〜っと八重桜がさいているんですよ。

下の川岸に沿いには菜の花がず〜っと咲いてます。
ずっとお散歩していたい散歩コースです(^_-)

うらんママ 2017年04月22日(土)17:58

>エレンママさん

いいですよねぇ八重桜(*´▽`*)
手でそっと包みたくなっちゃいます♪

春が長いといいのいなぁ・・・

ボギーママ 2017年04月22日(土)21:59

ビーちゃんエミアちゃんはいつもこんな素敵なところをお散歩しているの?
シアワセね〜 *(*゚▽゚*)
春はいろんなお花に会えるからお散歩も楽しいね
それにしても変わったチューリップ !

うらんママ 2017年04月22日(土)22:34

>ボギーママさん

チューリップ ステキでしょ(*´▽`*)

来週もふたりと何か見つけてこよっと(^_-)