個別表示

SAKURA with Dogs C

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 67KBアップロードファイル 53KB

まだまだ続く 桜とワンコ♪
今日は桜色のベストがとってもよく似合っているシュネーちゃん
芦花公園の桜とコラボしてくれました(*´▽`*)

二枚目、三枚目 おぉ〜〜〜!
こんなに離れてもちゃんとマテをして撮れるのね。
さすが、日々の練習のたまものですね(^_-)

でも、この賢いシュネーちゃんが日常はあんな姿だなんて・・・(*`艸´)ウシシシ
楽しい写真がとどいているのですが、
桜コラボが終わるまで皆様にはしばし お・あ・ず・け

             おあずけ(´艸`*)

デュークのチーママ 2017年04月16日(日)08:58

本当ですね!
こんなに離れていても、フセやスワレで待っていられるなんて、すごいです。
桜色のお洋服と桜、似合ってます^_^
カレンダーにしたいくらいですね。

そして、何だろう、楽しい写真って^o^
待ってますね☆

シュネーママ 2017年04月16日(日)11:51

今日は、暑いですね〜!

朝に散歩は、日陰を探して、歩いてました(^^;;

うらんママさん、載せて頂き、ありがとうございましす〜♪

蘆花公園は、ソメイヨシノは桜吹雪となり、新緑が目立ち始めました(*^_^*)

うらんママ 2017年04月16日(日)12:29

>デューク君のチーママさん

気になるでしょぉ〜♪
頭からほにゃらら・・・かしらねぇ(´艸`*)

うらんママ 2017年04月16日(日)12:32

>シュネーママさん

シュネーちゃん、桜吹雪追っかけたら目が回っちゃいますね(^▽^;)

新緑もキレイ、いい季節ですね(*´▽`*)
いろいろ後回しにして、ワタシも桜追っかけたいなぁ〜ε≡≡ヘ(*'▽')/  ~ ~ ~

ジェナーママ 2017年04月16日(日)15:34

シュネーちゃん、桜色のベスト良く似てますね♪
遠く離れても待ってられるなんて素晴らしい。
一枚目の顔をちょっと傾けたポーズの写真可愛いです。

シュネーちゃんは、桜吹雪を追いかけた後は、新緑の中を元気に走り回るのよね\(^o^)/

うらんママ 2017年04月16日(日)21:18

>ジェナーママさん

新緑の下は泥んこのドッグランかしら(^▽^;)

芦花公園のランはみんなが走りまくって、
なかなか芝生がそだっていないのであります( ノД`)