個別表示

SAKURA with Dogs F

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 55KBアップロードファイル 50KB

花の命は短くて〜すっかりソメイヨシノは緑になってしまいましたね。
でも、ここでなら今日もキレイに花が咲く(^_-)

ハイちゃんとも満開の桜をみましたよ。

次は何を見ようかなぁ(*´▽`*)

エレンママ 2017年04月21日(金)07:01

久しぶりのハイちゃん

元気そうで、よかったー。
春の陽を浴びて、お散歩楽しかったね。

うらんママ 2017年04月21日(金)07:57

>エレンママさん

ハイちゃん、めっちゃ元気ですよ(*´▽`*)

10歳のブルドッグはなかなかいないそうですが、
足腰もしっかりしているし、まだまだ走り回れそう♪
お鼻の短いハイちゃんは夏も苦手だから、
いい気候のうちに、いっぱい遊ばなくちゃ。

ジェナーママ 2017年04月21日(金)15:55

ハイちゃん、元気そうで何よりです(*^^*)
遅めのお花見楽しみましたね♪

これから暫くは色んなお花が楽しめますね。
身近に感じているのは、花水木。ゴールデンウィークの頃には藤の花が見頃を迎えますよ。
ゆっくりお散歩しながら楽しみましょうね\(^o^)/

うらんママ 2017年04月21日(金)17:38

>ジェナーママさん

立派な藤の木の前で撮ったジェナーちゃんのお写真を
送っていただいたのは昨年でしたでしょうか・・・

また行かれたら、ぜひ(^_-)/

シュネーママ 2017年04月21日(金)19:34

ハイちゃん、元気で何より!
走れるなんて、お若い!!
蘆花公園の犬友さんにも、10歳のブルドッグ女子がいます(*^_^*)

晴れた日に、ゆっくり、ゆっくり、お散歩しています♪

ボギーママ 2017年04月21日(金)23:13

ハイちゃん素敵な写真ですね〜
アップはもちろん可愛いけど後ろ姿も哀愁漂っていいわぁ

いつまでも元気なお顔を見せてね!

ハイちゃんのファンより

うらんママ 2017年04月22日(土)07:24

>シュネーママさん

おぉ、10歳のブルちゃんですか。タメですねぇ(*´▽`*)

いい季節ですから、いっぱいお散歩を楽しんでほしいですね♪

うらんママ 2017年04月22日(土)07:29

>ボギーママさん

後ろ姿、たのもしいでしょ〜(´艸`*)

なんだかハイちゃんは未だに動きが子どもで
なんとも無邪気♪ はずむ米俵みたいな感じです(笑)

これからもファンでいてやってくださいね(^_-)