個別表示

シュネーちゃんの日常

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 41KB

掃除をボイコットしているシュネーちゃん

掃除なんていいのに・・・
お外に遊びにいきたいのに・・・

どうせ すぐ汚れるじゃん<(`^´)>


えっ・・・・・ダレのせいかって

わ・わたしじゃないわ(@ ̄□ ̄@;)!!

        明日へ続くε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

エレンママ 2017年04月25日(火)09:03

シュネーちゃん

ママのお掃除の邪魔してますね。

うちの前のゴールデンも、エレンも、
掃除機の前へ前へやってきて邪魔しました。
考えたら最近しません。子供のときだけでしょうか?

デュークのチーママ 2017年04月25日(火)09:29

シュネーちゃん、陣取っていますねぇ〜、
そこ、そこに掃除機かけたいのに〜、
という感じですね^_^

デュークも、掃除機の音に反応して、
掃除機に向かって吠えてました。

明日のシュネーちゃんも、楽しみに待ってます!

うらんママ 2017年04月25日(火)09:32

>エレンママさん

エレンちゃん、最近はママといっしょにお掃除かしら♪

大人になると、一緒に掃除してくれたらいいですねぇ(*´▽`*)

うらんママ 2017年04月25日(火)09:34

>デューク君のチーママさん

あらま、吠えていたんですね。
でも、今はどう考えたってボクの方が強い!って思って
吠える必要がないんでしょうね。

明日のシュネーちゃん、思わず吹き出します(´艸`*)お楽しみに。

シュネーママ 2017年04月25日(火)11:28

エレンママさん、デュークのチーママさん

シュネーも、掃除機の吸い込み口に向かって、威嚇していました。
が、私がガンガン掃除機をかけましたので、最近は、無言のストライキです(^^;;

ハンガーストライキまで、できたら、すごいけど、まず無理でしょ♪(

うらんママ 2017年04月25日(火)11:53

>シュネーママさん

あははっガンガンって(^▽^;)

ワンコでもハンストするこはいますが、ワタシもまず無理です(~_~;)

それにしても、シュネーちゃんちの掃除機の色可愛い♪

ボギーママ 2017年04月25日(火)17:29

あ〜〜わかるぅ この感じ!

ボギーもよくやりますよ。
なんで掃除機の先に先に行くんでしょうね?

もうジャマ! ってよく言いながら掃除機かけています。笑

ほんとにシュネーちゃんちの掃除機かわいいなぁ
これだったらチョコチョコかける気になりますね。

うらんママ 2017年04月25日(火)18:54

>ボギーママさん

あははははっ、ボギー君もやるんですね(^▽^;)

掃除機は、ほんと軽くてちょこちょこかけられると便利ですよね。
掃除機に限らず、年々重いものを使うのがおっくうに( ノД`)
ミシンも大きなお鍋も最近使ってないなぁ・・・