個別表示

今日も青空(*´▽`*)

アップロードファイル 65KBアップロードファイル 103KB

5月になりました。
  はやすぎる、うそみたい(@ ̄□ ̄@;)!!

世間はGWに突入しましたが、今日はお仕事の方もたくさん
いらっしゃることでしょう。

でも2日行けば休めるよ〜。
カワ(・∀・)イイワンコと遊べるぞぉ〜。
今週は気分↑↑↑でいっちゃいましょう(^^)/

5月のトップを飾るのは
サラサラヘヤ―で皆をくぎ付け エレンちゃん

GWはお気に入りのフリスビー三昧かしらねっ♪

エレンちゃん いっぱい遊んでもらってね♪♪♪

エレンママ 2017年05月01日(月)07:39

うらんママさん

さっそくアップして下さって、ありがとうございます。

昨年「洗面器で水を飲ませるのか」と、
ハイソなママさんがたに大いなる物議をかもしたので
洗面器は写らぬよう細心の注意をはらっております、です。

デュークのチーママ 2017年05月01日(月)09:16

エレンちゃん、良いですね〜。
風薫る五月、爽やかな初日に、
ぴったりの写真ですね。

洗面器騒動、ありました、ありました!
思い出して笑ってしまいました^_^

うらんママ 2017年05月01日(月)09:44

>エレンママさん

あははははっ、せっかく写らないように撮ったのに
いっちゃってるしぃ(´艸`*)

次回はいっそのこと大きな金ダライのご用意を(^_-)

うらんママ 2017年05月01日(月)09:46

>デューク君のチーママさん

騒動って(・m・ )クスッ

最近、平和だわぁ〜〜〜
楽しいひと騒動 おこらないかしらねぇ・・・

シュネーママ 2017年05月01日(月)11:10

ふふっ、ありましたね〜♪洗面器の話題(*^_^*)

エレンちゃんのフリスビー、面白そうな形ですね〜!

パンの形?咥えやすそうです(^_-)

うらんママ 2017年05月01日(月)11:46

>シュネーママさん

いくらでもキャッチできそうなフリスビーですよね(^-^)

ワタシ的には、後ろの白いメカが気になる。なんだろう???

エレンママ 2017年05月01日(月)12:06

シュネーママさん

フリスビーは面白い形ではなくて、
使いすぎてビリビリに破け、単に形が崩れているだけです。
プラスチック製のものは唇が傷つきそうなので
布製を使っているため、すぐに壊れます。
でも、ご心配なく。
シマホで買い占めてありますので。

うらんママさん

後ろの白いメカの正体は……。
うちは芝生というより雑草だらけなので
芝刈り機が拒絶反応を起こしたため
機械の後ろにくっつける刈った芝を受け止めるカゴ?を
主人がとりはずしてほっぽってあるのです。
洗面器ではありませんので、念のため。おほほ。

うらんママ 2017年05月01日(月)12:53

>エレンママさん

メカの正体は受け止めるカゴでしたかぁ。

てっきり、芝刈りルンバみたいなハイテクなものかと
思っておりました。 おほほ。

ジェナーママ 2017年05月01日(月)15:36

エレンちゃん、素敵なお庭で大好きなフリスビー三昧のGWを過ごすのでしょうか?
一枚目の振り向いた顔が可愛いですね♪♪

洗面器騒動、早いものであれから一年が経ったのですね。
エレンちゃんにとっては必要な洗面器(*´・ω・`)bよね。

皆さま、楽しいGWをお過ごしください。

うらんママ 2017年05月01日(月)16:49

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんはのんびりたっぷりパパママに甘えられるGWかな♪

幕張メッセではPet博っていうイベントがあるようですが、
ワンコを連れていくのも大変だし、連れていかれたワンコだって大変だし
結局、ワンコにとってはいつものお散歩コースと家族とのんびり
過ごせる時間が何よりかもしれませんね(*´▽`*)

よいGWを(^.^)/~~~

ボギーママ 2017年05月01日(月)23:22

エレンちゃんお天気も良くて気持ち良さそうですね。

え、エレンちゃんフリスビーなんて咥えちゃうの?
って思ったら布製か!
やっぱりね〜
お嬢様仕様のフリスビーだったのね。

洗面器騒動ありましたね 笑
また何かやっちゃってくれる人いないかなぁ ( ´∀`)

うらんママ 2017年05月02日(火)06:03

>ボギーママさん

何かやっちゃってくれるゴールデン いないかなぁ(*´▽`*)