個別表示

お姉さまたちに

アップロードファイル 93KBアップロードファイル 42KBアップロードファイル 51KB

今回はかわいいお姉さまたちにお手伝いしてもらっちゃいました♪

ビビちゃんもダダちゃんも、いつもダルメシアンのオッド君と
一緒にくらいしているから大きいワンコはへっちゃら(^_-)

大福くんのパパさん&ママさんにもしっかり練習していただいちゃいました。

みなさま お疲れ様でした m(_ _)m

ジェナーママ 2017年05月03日(水)12:02

大福君、素敵なお姉さま方と一緒で楽しい訓練でしたね\(^o^)/
ビビちゃん、ダダちゃんお手伝いお疲れ様♪

何時も一緒にいるオッド君と大福君どちらが大きかったかな?

お散歩、訓練には気持ちの良いお天気ですね。
足取りも軽やかになってしまいますね♪♪

うらんママ 2017年05月03日(水)12:10

>ジェナーママさん

いいお天気がつづいていますね(*´▽`*)

いつもコメントをくださり ありがとうございます♪

大福くんよりオッド君の方が背が高く、大きい気がしますよ。

大福くんはまだ大きくなるだろうなぁ…

エレンママ 2017年05月03日(水)12:48

気持ちの良い五月晴れです。
こういうお天気は年に何回もありませんね。貴重です。

大福君、黒い毛並みがつやつや光っていますね。
思わずなでたくなります。

うらんママ 2017年05月03日(水)18:41

>エレンママさん

こんないいお天気の日に、こんな顔で見上げられたら
いつまでもかまってあげたくなっちゃいますね。

明日もキレイな青空かなぁ・・・

ボギーママ 2017年05月03日(水)22:41

大福くんホントにツヤツヤ〜〜
羨ましいなぁ

若いって素晴らしい!

うらんママ 2017年05月04日(木)06:51

>ボギーママさん

すばらしいって晴れって書くのねって改めて思いました。
今日も晴天、一緒に走れ〜〜〜〜〜とは言いません(^▽^;)
ボギー君の走る姿を眺めてよい一日を(^_-)

大福ママ 2017年05月04日(木)11:38

ビビちゃん、ダダちゃん大福の訓練ありがとうございました^_^
ダルちゃんと一緒にすんでいるのですね〜(о´∀`о)
ビビちゃんもダダちゃんも可愛かった〜!!しかも落ち着いていて素晴らしい!!
うらんママさんともお話しできて楽しかったです^ - ^
大福も心なしか落ち着いてきた気が、、、
引き続きがんばります(^○^)!!

うらんママ 2017年05月04日(木)13:02

>大福ママさん

こんにちはぁ。
今日もお休みのところご協力くださりありがとうございました。

また、あんなことやこんなこと、お話ししましょうね(´艸`*)

よい連休を(^.^)/~~~