個別表示

初出張!

アップロードファイル 76KBアップロードファイル 77KBアップロードファイル 52KB

ゴー君 初出張!
向かった先は大福くんのとこ。

ふたりとも若いから興味津々で大はしゃぎでした(^-^;

でもこの最後の写真 ステキでしょ♪

うらんママ 2017年04月07日(金)06:18

>大福ママさん

お察しの通り、この木はモクレンですわっ(´艸`*)

エレンママ 2017年04月07日(金)08:19

大福くんとゴーくん
いいお友達になれそうですね。

ほんと、3枚目の写真、すてきです。
景色といい、2匹と先生の後姿も……。
この散歩道はどこなのでしょう?

うらんママ 2017年04月07日(金)08:49

>エレンママさん

ココはどこだろう???
ワタシ、いつも車に乗っているだけなのであまり場所が、方向感覚が(^_^;)
東野川あたりの遊歩道だと思いますが・・・

ワタシ、未だに道に迷うし、地図読めないし・・・
慣れないところはとりあえず迷います。
でも、迷って思いがけない発見もあるから、まあ良しとしています(^_-)

シュネーママ 2017年04月07日(金)11:58

大福君は、ツヤッツヤですし、ゴー君は、尻尾がフッサフサ♪

遊ぼうオーラが、全開ですね〜♪

若いってこういう事ですか〜〜(^^;;

うらんママ 2017年04月07日(金)16:07

>シュネーママさん

そういう事のようですねぇ(^_^;)

我々も年と重力に負けないように日々努力せねばですね。
(^O^)/がんばるぞぉ〜

ジェナーママ 2017年04月07日(金)17:37

ゴー君、初出張ご苦労様です。
大福君は、ゴー君に会えて嬉しかったと思いますよ。

訓練で、色々なワンちゃんとの時間を設けて下さるので卒業時は、フレンドリーなワンコになっていますよね。

大福君も、後輩犬のお手伝いをする日が来るかもしれませんよ。
三枚目の写真、素敵です(*^^*)

うらんママ 2017年04月07日(金)18:02

>ジェナーママさん

大福くんはワンコ大好きワンコのようなので、
上手にごあいさつできるようになるといいなぁ♪って
思っています(*´▽`*)

そのうち、ジェナーちゃんにもまたご協力をお願いしちゃうかも。
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m