個別表示

アングルで・・・

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 77KB

どちらも雅治君
アングルでこんなに違って見えるのね♪
どっちも かわいぃ(*´▽`*)

GW 、愛犬のあんな顔、こんな顔
いろんな表情をバシバシとっておくってくださいね。

あんな洗面器 こんな洗面器も大募集!!

今日も青空見上げて陽気に行こぉ〜(^O^)/

エレンママ 2017年05月02日(火)08:18

雅治君

かわいいですね。
まだ、あどけないですが、何歳になりましたか?
きっとパパさん、ママさんはめろめろでしょうね?

シュネーママ 2017年05月02日(火)09:32

ハル君、おはよう〜〜♪

昨日、蘆花公園で、大先生と一緒のところ、お見かけしましたよ〜♪

しっかり、大先生とアイコンタクトを取り、リードを引っ張らず、横について歩く。完璧です!

わざと(だと思いますが…)、大先生が、ドッグラン横の道を散歩しても、他のワンコに気を取られことなく、大先生のペースに合わせてました。

優しくて、優秀なハル君が、シュネーも、私も大好きです!

うらんママ 2017年05月02日(火)09:41

>エレンママさん

おはよ〜ござんす。

ゴールデン 可愛いでしょぉ〜(´ω`*)
こんなこがそばにいたら、まさにゴールデンウィークですね(^_-)

うらんママ 2017年05月02日(火)09:45

>シュネーママさん

シュネーママさん おはよう〜〜〜〜〜〜♪

あらま、お見かけしたんですね(´艸`*)

鏡に映したように、シュネーちゃんとママのペアも
完璧に歩いていたこととガッツリ想像しています(*´▽`*)

シュネーママ 2017年05月02日(火)12:22

うらんママさん

アッハハ〜まさかぁ〜〜!
シュネーは、今、クンクンモードです(*^_^*)
誰か〜このモードのスイッチ切ってほしい(^^;;

ジェナーママ 2017年05月02日(火)12:54

マサハル君、可愛いです。
アングルにもよるんでしょうが、あどけない表情に思わず微笑んでしまいましたよ(*^^*)

日々 楽しく過ごしているんですね。

訓練頑張ってね。誰かがどこかで応援してますよ。

うらんママ 2017年05月02日(火)12:58

>シュネーママさん

うそぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん\(゚Д゚;)/

うらんママ 2017年05月02日(火)13:06

>ジェナーママさん

雅治くんは定期の訓練が終わって、
その後もお散歩+αで今もお伺い中!

日が長くなって、ようやく明るい写真がとれたので
可愛い写真GETとなりました(*´▽`*)

ボギーママ 2017年05月02日(火)23:28

雅治くん久しぶり〜
あいかわらず可愛いなぁ。
今も大先生とお散歩しているのね。

芦花公園に行けば雅治くんにもシュネーちゃんにも会えるのね。
会ってみたいなぁ。
でもちょっと遠いなぁ〜 ( ;∀;)

うらんママ 2017年05月03日(水)07:06

>ボギーママさん

そうねぇ〜、ちょっと徒歩では帰りがねぇ(~_~;)
ボギー君のお背中に乗れたらいかれそう。
やっぱり、乗れるようにもっと大きくしちゃいますかね(´艸`*)