個別表示

お花見できましたか?

アップロードファイル 36KB

満開の週末に雨でしたね(+o+)
みなさんはお花見できましたか?

パオくんと近場の桜で とりあえず・・・

あぁ、ガッツリお弁当持ってお花見行きたかったなぁ・・・

エレンママ 2017年04月10日(月)12:43

パオ君の見つめる先にも
桜が咲いているのでしょうか?

春の日を浴びて、穏やかなお顔ですね。

うらんママ 2017年04月10日(月)13:53

>エレンママさん

今日は穏やかに晴れてますね♪
この角度、カッコイイでしょ。
でも、目線の先にはカラスですねぇ・・・( ̄▽ ̄;)

エレンちゃんのお散歩コースの桜はいかがですか?

今日みたいな日は、お花を眺めてのんびりしたいですが、
天気予報をみたら、明日はまた降るみたい(・・;)

急いで掃除・洗濯していますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ジェナーママ 2017年04月10日(月)15:00

パオ君は桜よりもカラスが気になるのね!
パオ君の横顔良いですね!

今朝は、ジェナーと、野川に沿って咲く桜並木を眺めながらゆっくり散歩しました。
ジェナーもパオ君同じで桜には興味ないようで地面をクンクンしながら歩いてました。

桜も随分散ってしまい、地面は花びらのピンクの絨毯、川面にも花びらが落ちています。

毎年、一夜限りのライトアップが開催されるのですが、今年は何時なのかしら?見頃は終わってしまったような。

うらんママ 2017年04月10日(月)15:28

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんも上より下ですね(^_^;)

そういえば、あるママさんとそのライトアップの話をしておりました。

調布市佐須町付近を流れる野川で
4月12日、2017年度の「野川桜ライトアップ」
18時〜21時 だそうですよ。

でも、例年動けないくらい混むらしいので
お出かけになる方は
どうぞワンコはお留守番で・・・(^_^;)

動けなくても行きたいか!
動けないなら、近場でワンコと散歩するか!

  決めるは あ・な・た!!

ちなみに、ワタシは行かないけれど 行きたい人です♪

ジェナーママ 2017年04月10日(月)21:53

うらんママさん 明後日です。
我が家から歩いて5分ほどの場所です。
主人とジェナーの定番の散歩コースです。時々、かわせみの姿を見ることもできます。

最近の野川のライトアップはあまりにも有名になってしまい、人並みに揉まれながらの夜桜見物です。
それでも見る価値はあります。
先代犬が元気な頃は、人混みも少なく一緒に楽しむこともできたのですが。

うらんママ 2017年04月11日(火)06:30

>ジェナーママさん

やはり見ごたえがあるのですね(*´▽`*)いいなぁ。

桜も散らず、雨も降りませんように☆彡