個別表示

なぜに?

アップロードファイル 78KBアップロードファイル 76KB

シュネーちゃん、GW 最終日の画。

なぜにミノムシちっくになっているのやら???

無事に羽化して飛び立てたのかしら???

オーナーさ〜〜〜ん 解説お願いしますねぇ(^^)/~~~

シュネーママ 2017年05月09日(火)07:23

ふふっ ゴールデンウィーク最終日、シュネーは、
ミノムシになりました(^^;;

または、すまき!?ともいう?

エレンママ 2017年05月09日(火)07:45

あはは、シュネーちゃん、おもしろい。

ママさんが面白がってしたのよね?
このまま気持ちよく眠れましたか?
それとも……??

うらんママ 2017年05月09日(火)08:37

>シュネーママさん

おはよ〜ございます。

あのぉ・・・これはバスタオルですか?
頭の辺は色が違うみたいだから二枚使い?
それともヘヤ―キャップとか???

次回から すまきちゃんってよぼっかなぁ(´艸`*)

うらんママ 2017年05月09日(火)08:39

>エレンママさん

おはようございマッスル!

人間の赤ちゃんをこうやって巻いてあげると
落ち着いて寝るとか聞いたことがあるけれど、
それの応用かしらねぇ?

ママに遊ばれても無抵抗な感じがgood (*´▽`*)b

デュークのチーママ 2017年05月09日(火)09:28

シュネーちゃん、可愛いですね。
私も、ミノムシやスマキ、赤ちゃんのおくるみを
思い出しました。
GWいっぱい遊んで、疲れて寝ているのかな。
たくさん充電して、
復活してくださいね^o^

うらんママ 2017年05月09日(火)09:39

>デューク君のチーママさん

ふと、デューク君を巻く想像をしてみました。

大きくてあきらめましたとさ・・・ 
デューク君 ニッコリ めでたしめでたし(´艸`*)

シュネーママ 2017年05月09日(火)09:48

うらんママさん、エレンママさん

突然、ソファの上に、上がれるようになったシュネー。

今まで、前脚を乗せるだけで、登れなかったのですが…
突然なので、降りろ!のコマンドを、教えてなーい!

それを良いことに、ソファのセンターを陣取るシュネー。

GW最後の夜もここで寝ようとしているので、すまきにしてみました。
イタズラされても、じーっと動こうとせず(>_<)

安眠できないと思うんだけどなぁ〜

主人と私は、ソファの両隅っこに、追いやられています(^^;;

シュネーママ 2017年05月09日(火)09:56

うらんママさん

シュネーは、、写真で見ると小さそうに見えますが、
こーんな大きなヘアキャップは、ありませんよー(^^;;
ただのバスタオルです。

アフロ専用のヘアキャップだったら、入るかも!?

うらんママ 2017年05月09日(火)15:42

>シュネーママさん

あらま・・・ソファーを陣取られてバスタオルで
巻き巻きされたのですね(^▽^;)

確かに、パパさんの位置移動してる(´艸`*)

ボギーママ 2017年05月09日(火)16:10

シュネーちゃんかわいいいぃ〜〜〜

このまま抱っこして連れ歩きたい!

1枚目の写真はなんとなくおネムにも見えますね。
人間の赤ちゃんみたいに落ち着くのかしら?

シュネーママ 2017年05月09日(火)17:31

デュークのチーママさん、

私的には、ゴールデンのミノムシは、カワイイと思います〜〜♪

タオルケットにおくるみされたら、抱きしめちゃいそう!!

雅治君に、お願いしちゃおうかな!?

いやいや、イタズラは、自分のワンコだけにしておこう(^^;;

うらんママ 2017年05月09日(火)17:54

>ボギーママさん

ワンコもおくるみして連れ歩く時代が来るかもしれませんね。

その時は、ボギー君もくるっとくるんでぐわしっと抱っこして
連れ歩いてほしいなぁ(´艸`*)