個別表示

SAKURA with Dogs @

アップロードファイル 82KBアップロードファイル 63KBアップロードファイル 60KB

皆さん 桜 楽しんでますか?

今年は忙しいから チラ見だわ(^-^;というあなた
花見は人が多くて苦手だわ・・・という そこのあなたにお届けする

"SAKURA with Dogs "

ただご覧になって心を癒してください・・・

エレンママ 2017年04月13日(木)09:31

わー、ふたりとも走ってますね。
そして、大満足の笑顔。
エミアチャンなんて、目が細くなってます。
楽しかったのね。

うらんママ 2017年04月13日(木)12:40

>エレンママさん

ワタシも大満足、楽しかったですぅ(●^o^●)

シュネーママ 2017年04月13日(木)20:55

桜並木が、綺麗ですね〜♪

桜吹雪の中、ビーちゃんとエミアちゃんは、走ったのかしら。

ソメイヨシノは、散り始めましたが、ドッグランの八重桜は、これからです。

楽しみ〜♪、

ジェナーママ 2017年04月13日(木)22:57

昨夜、野川の桜並木のライトアップに行って来ました。
大勢の人、ひと、ヒトでした。「写真を撮る人は立ち止まらないで!」と、アナウンスが流れて。(歩きながら写真が撮れるわけないじゃん!)
ゆっくり、のんびりとのお花見は出来ませんでしたが 素敵で一見の価値はありましたよ。

二匹で桜並木の下、楽しく走り回ったのですね。
羨ましいワン!きっとジェナーはそう思ってます♪

うらんママ 2017年04月14日(金)06:22

>シュネーママさん

そうそう!
ビーちゃんとエミアちゃんとワタシは
みんなで走ったのよぉ〜
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  ε≡≡U≧▽≦U ε≡≡U*'▽'U
  

うらんママ 2017年04月14日(金)06:24

>ジェナーママさん

おぉ〜、パパさんと夜桜のライトアップ見にいかれたのですね。

羨ましいワ―――――――――――ン!とワタシは思っています♪