個別表示

本格的に・・・

アップロードファイル 45KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 36KB

おっと(;´▽`A`` 更新忘れるとこでした。

パオ君、向かった先は大福くんのとこでしたぁ♪

やっぱり、本格的に練習するには大きさが大事。
ベテランのパオ君なら安心してお相手をしてもらえます(^^)v

オーナーさんにもご協力いただき、いい練習ができました。
大福くん、みんなと上手にご挨拶できるようになるといいなぁ・・・

エレンママ 2017年05月11日(木)08:39

パオ君、大福君の所へ行ったんですね。

大福君は、ちょっとこわいのかしら?
パオ君は余裕……。なごんじゃってますね。

昨日は寒いくらいでしたが、
今日はまた夏のようになるとか。
気温の変化が目まぐるしいです。
着たり脱いだり忙しい……。

うらんママ 2017年05月11日(木)08:46

>エレンママさん

おはようございますぅ。

大福くん、怖いどころかメッチャはしゃいでましたよ(´艸`*)
はしゃぎすぎると叱られるので、遠慮しいしい近づいている感じです。

パオ君、余裕のよっちゃんです(←うわっ古い(≧▽≦))

今日は、脱いだり・羽織ったり・飲んだりして
熱中症にならないよう気をつけましょう(^^)/

シュネーママ 2017年05月11日(木)11:42

大福君、パオ君、愉しそう〜〜♪

サプライズの様に、先輩ワンコが来てくれるので、大福君、訓練が愉しいでしょうね(*^_^*)

ボギーママ 2017年05月11日(木)13:18

こうして見ると大福くんまだまだ幼いカンジね。

大型犬は怖がられることも多いから、
誰とでも仲良くできるといいね!
がんばって〜〜

うらんママ 2017年05月11日(木)14:49

>シュネーママさん

シュネーちゃんみたいに前が公園で、いつでもワンコに会えると
沢山練習ができるのですが、大福くんのところはなかなか
遭遇しないので、先輩方の力を借りています。

ブログのあのこにあえる!っていうのはちょっと嬉しいかもですね(^_-)

うらんママ 2017年05月11日(木)14:51

>ボギーママさん

ボギーママさん 応援ありがとぉ〜(^^)/~~~

今日はあついっすねぇ〜〜〜〜〜(;´▽`A``
昨日みたいなだらだらの雨もいやですが、
こう暑いと、ワンコもバテて大変でやんす。

ボギーくんも暑かろう・・・内輪でパタパタしてあげてくださいねっ(^_-)