個別表示

藤娘たち   〜裏側画像付き〜

アップロードファイル 83KBアップロードファイル 63KBアップロードファイル 88KB

1.2枚目だけみたら可愛いでしょ(*´▽`*)

でも、裏側はこんな感じ→3枚目、のけぞるワタシ(^▽^;)

ママさんとかなり頑張って撮りました(* ´艸`)クスクス

可愛い被写体をお持ちの皆様、
いつものように散歩して、ご飯をあげてる日々ではもったいない(^^♪

GWも残り2日、一緒にたくさん楽しんでくださいね(^_-)

エレンママ 2017年05月06日(土)09:31

藤の花とのコラボ、ステキですね。
お花も見事ですし、ビーちゃんとエミアちゃん
いつにも増しておすまし。

小さい子はこういう裏ワザができますね。

うらんママ 2017年05月06日(土)11:33

>エレンママさん

裏ワザを使えるのは3キロ前後までですかねぇ(^▽^;)
ふたりは3キロ、5キロでは難しいだろうなぁ・・・と実感。

シュネーママ 2017年05月06日(土)12:10

藤娘〜〜♪

ビーちゃん、エミアちゃん、素敵、素敵(*^_^*)

しかし、3枚目のアクロバットなお姿。

どんな格好にされても、二匹は、余裕ですね

ジェナーママ 2017年05月06日(土)14:20

藤娘たち、素敵です♪♪♪
小さなワンこは片手で抱き上げるのも可能ですよね!
裏技とはいえ、不安定な片手の上で余裕あるポーズはさすがですね。

うらんママ 2017年05月06日(土)16:25

>シュネーママさん

もう、何されてもあきれて、あきらめているんじゃないかしら(^▽^;)

うらんママ 2017年05月06日(土)16:29

>ジェナーママさん

ジェナーママさんありがとうございます♪

この表情、ふたりともすっごく素がでている感じなんですよ。

ちょっと気取ったお姉さまと天真爛漫な妹キャラのふたりです(*´▽`*)

ボギーママ 2017年05月07日(日)15:31

そうよね! そうよね!!

藤の花はそんなに下の方に咲かないもんね 笑

でも、エミアちゃんビーちゃんとっても綺麗な写真が撮れてよかったね。