個別表示

ママ ありがとう ♪♪♪

アップロードファイル 29KB

みんなを代表して

  ママ いつも ありがとう♪

母の日くらい、言葉がしゃべれたらいいのになぁ・・・



5月5日で14歳になったわたし、
こうして元気でいられるのもママのおかげ♪

  もちろん、パパもよ(^_-)ありがとう♪

お兄ちゃんの みどり君
妹の エリオットちゃん も元気にしているかなぁ・・・

みんな〜!これからも大切な家族のために
元気に犬世を楽しもうねU^_-U

 
                 エヴァ

エレンママ 2017年05月14日(日)07:56

今日は母の日ですね。
エヴァちゃん、みんなを代表して
感謝の言葉をありがとう。

ママといえば……
毎日楽しいブログの場を提供してくれる
うらんママさんにも心からの感謝を!

うらんママ 2017年05月14日(日)08:21

>エレンママさん

思いがけぬお言葉 

う・うれしい(ノД`)・゜・。

   うらんのママでよかった。

今後ともよろしくお願いしま〜〜〜〜〜〜〜〜す(T_T)/~~~(嬉泣止まらず)

ジェナーママ 2017年05月14日(日)11:08

今日は“母の日“♪
エヴァちゃん、感謝の言葉ありがとう

空の上のうらんちゃんも、うらんママさんさんも嬉しいですよね。

これからも、身体に気をつけて元気で過ごしましょう。
それが ママが一番望んでいることだから!ね。

うらんママ 2017年05月14日(日)13:01

>ジェナーちゃん

ジェナーちゃんもしっかり治して、ママをいっぱい笑顔に
してあげなくちゃね。
パワーを送るよ〜〜〜〜〜 えぇ〜〜い (^^)/~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄☆☆☆彡