個別表示

こちら桜の季節です

アップロードファイル 59KBアップロードファイル 48KBアップロードファイル 48KB

富士桜高原 ただいま桜の季節です♪

連休中、おおいに走ってダイエットε≡≡U≧▽≦U

これ以上モテたら どうしよう…U〃▽〃Uポッ


              ボギー

 

エレンママ 2017年05月04日(木)07:36

ボギー君

桜を見ながら走れるなんて、ステキですね。
走った分だけ余計に食べちゃダメですよ。
ちなみに、おばちゃんは体重、全然減ってません(涙)

うらんママ 2017年05月04日(木)08:00

>エレンママさん

連休は家にいると無駄に食べちゃいますね(^▽^;)

明日もたぶん、柏餅たべちゃうし・・・(涙)

ジェナーママ 2017年05月04日(木)08:43

ボギー君 良い景色の中走ってますね。
気持ちいいでしょうね。

ダイエットは順調に進んでいますか?
エレンママさんの言うように走った後にたくさん食べ過ぎないようにしてね\(^o^)/

私も明日は、柏餅食べなくては♪♪

シュネーママ 2017年05月04日(木)09:30

ボギー君、気持ち良さそうですね♪

明日は、是非、折紙カブトを被ってねー!

うらんママ 2017年05月04日(木)10:58

>ジェナーママさん

やっぱり柏餅食べなくちゃねぇ(*´▽`*)

あんこもいいけど、お味噌もいいなっ。どっちにしよっかなぁ…

うらんママ 2017年05月04日(木)10:59

>シュネーママさん

この写真見たら、自分も運動した気になっておなかすいちゃうわ(^-^;

動かざる者食べるべからず!
とりあえず 動くかぁ・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ボギーママ 2017年05月04日(木)23:15

うらんママさんさっそくありがとうございます!

ダイエットがんばっていますよ〜
抱っこして体重を測るわけにはいかないので
どのくらいの効果が出たかは不明ですが、
きっと減っているはず。。。はず。。。

明日は柏餅の日ですね。
私は昔地元の和菓子屋さんの味噌餡の柏餅が大好きでした。
最近は全然買ってないなあ
東京に帰ったら久しぶりに食べようかな。

うらんママ 2017年05月05日(金)07:41

>ボギーママさん

これだけ広いところで走っていたら減ってますよ〜。
毛が立派だからわかりにくいのが残念ですね(^▽^;)

ほほ〜、地元のおいしい和菓子屋さんがあるのですな。
あそこかなぁ・・・

そちらの近くの和菓子屋さんにも、その土地ならでは味とかあるかもよ。
おいしいもの見つけてどんどん食べてくださいね。。。どんどん。。。