個別表示

いない いない ばぁ!

アップロードファイル 53KBアップロードファイル 50KBアップロードファイル 33KB

さて問題です。

いない いない ばぁ! をしているのは、

   エミアちゃんでしょうか?

      それとも

   ビーちゃんでしょうか??

エレンママ 2017年05月18日(木)07:31

これは難しいですねぇ。
エミアチャンかな???

ボギーママ 2017年05月18日(木)14:12

うん!  
私もエミアちゃんだとおもう。

うらんママ 2017年05月18日(木)16:05

>エレンママさん

なんだか、降ったりやんだり、雷なったりいやですねぇ(ーー;)

ほほぉ・・・エミアちゃんときましたね。
どこで見分けを???

うらんママ 2017年05月18日(木)16:06

>ボギーママさん

ボギーママさんもエミアちゃんに一票ですね。

ふたりがいうんなら そうかなぁ・・・?????

シュネーママ 2017年05月18日(木)20:53

あらら!エミアちゃん、こんなことされちゃって(^^;;
しっかり腕?を動かされて、強制いないいないばあ〜〜♪

うらんママ 2017年05月19日(金)06:10

>シュネーママさん

エミアちゃんって言いきってるし! 恐るべし(゚Д゚;)