個別表示

矢車草 (矢車菊)

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 59KB

いないな〜〜〜いって やらされていたのは
わたし、エミアでしたぁ U*^▽^*U

ビーちゃんよりキュートな わたし、みんな間違えるはずもないわね♪

最近、わたしの方が強くなってこまっちゃう・・・なんて
ママがよくこぼしているけれど、ちがうわっ、知的なだけよ U^_-U

そうそう、今週のお花は矢車草
花言葉は「優雅」「繊細」 あらっ、わたしみたい U´艸`*U
「幸福感」っていう意味もあるらしいのよね♪

幸福感かぁ・・・ 

雄三さんみたく”幸せだなぁ〜”って思えること、気づけることが幸せなのよね。

みなさん お疲れ金曜日、小さな幸せに気づけますように♪

エレンママ 2017年05月19日(金)07:38

イナイ・イナイ・バーは、やっぱりエミアチャンでしたね。
みんな、大当たり。

矢車草、きれいですね。
近頃、見たことがありません。

うらんママ 2017年05月19日(金)08:34

>エレンママさん

イナイ・イナイ・バー ってカタカナで書くと
ちょっと怪しいバーみたい(´艸`*)

お酒飲めないからバーとか行ったことないなぁ・・・
バーには探偵、いるのかな???

シュネーママ 2017年05月19日(金)21:53

フフッ、エミアちゃんは、うらんママさんに、似たのね〜♪

ボギーママ 2017年05月19日(金)23:51

やっぱりエミアちゃんだったのね!
間違えなくてよかった。 (*´▽`*)

イナイ・イナイ・バー
怪しいおばあちゃんが出てきそうなお店…。笑

矢車草、地味なお花だと思っていたけれど、
こうして見るときれいですね〜。

うらんママ 2017年05月20日(土)09:28

>シュネーママさん

そうそう、いろんな意味でエミアちゃんはワタシの血が濃いみたい・・・
あれ 産んだっけなぁ・・・???

うらんママ 2017年05月20日(土)09:32

>ボギーママさん

「イナイ・イナイ・バー」
引きずるような黒紫系のロングドレス着たママが出てきそう。
老後のワタシかも♪ その節は どうぞごひいきに(^_-)