個別表示

ほら…

アップロードファイル 143KBアップロードファイル 163KBアップロードファイル 349KB

ココちゃんとファンタくんの夏デート♪
このふたりはすごく波長があっている気がし
ていっしょに歩くワタシまで嬉しくなってく
る、ルンルン♪♪♪
せっかくだからお部屋でもカシャ!
ほら…ファンタくんにやけてるし…ワタシの
気のせいではないと思う( ̄∀ ̄)

ぱろ吉パパ 2023年08月14日(月)06:19

ファンタ君、ぱろ吉と歩くときと顔がずいぶん違う笑笑笑。ココちゃんはお姫様歩きだ。

エレンママ 2023年08月14日(月)06:32

本当にファンタ君、にやけていますね(笑)

お姫様歩きという言葉は初めて聞きましたが、ココちゃんを見て、なるほど、これがそうか……。

ドゥルルママ 2023年08月14日(月)08:02

ココちゃん、ファンタくん、楽しいお散歩ですね♪
歩調が合うとはこの事ですね!
ファンタくんのニヤケ顔も可愛い(^^)

うらんママ 2023年08月14日(月)08:45

>ぱろ吉パパさん

ふふっ、Pくんと Fくんだと腰引けぎみです
ものね(^◇^;)

うらんママ 2023年08月14日(月)08:48

>エレンママさん

黒だと表情は隠れやすいのですが、にやけが
わかるくらいだから相当にやけてますね(笑)

うらんママ 2023年08月14日(月)08:53

>ドゥルルママさん

同じ大きさだといいですね。Pくんと Dくん
もいい感じになりますが、先日Pくんと Mちゃ
んで歩いた時はMちゃん小走り(^◇^;)

シュネーママ 2023年08月14日(月)09:08
晴れ

ファンタ君、美犬なお姉さんと一緒だとは、にやけるんですね。
半歩前を歩くココちゃん、ナイトのようなファンタ君、これがお姫様歩きかしら。

うらんママ 2023年08月14日(月)10:14

>シュネーママさん

ココちゃんのお嬢歩きの足先を見て思ったの
ですが、カットで足先が細くなっているのが
エレガントにみえるのかな?
ということは…
今日からワタシもスニーカーでなくパンプス
で訓練しようかな( ̄∀ ̄)コケるかな?

モナママ 2023年08月14日(月)12:27

ココちゃん、ファンタくん、はしめまして。
ナイトとお嬢様なんて素敵♪
どちらの笑顔も歩く感じも優雅ですね!

うらんママ 2023年08月14日(月)13:17

>モナママさん

モナちゃんが最近元気いっぱいになってきて
とっても嬉しい♪でもお嬢様って雰囲気でも
なくなってきたな…
めざせ!プリキュア!ってとこかな♪
月に代わってお仕置きできるように頑張ろう♪

ボギーママ 2023年08月14日(月)19:09

ファンタ君ホントににやけてる。笑
かわいいココちゃんと一緒でよかったね。

ところで、ココちゃんのあんよもカットするとファンタ君みたいに細ーーくなるの?

うらんママ 2023年08月14日(月)20:23

>ボギーママさん

もちろんココちゃんもカットしたら細ーーく
なるわ♪今はルーズソックス履いてる感じか
しらね。そういえば、今の女子中高生は何を
履いてるのかしらね?ちょっと気になる♪

華&姫&くまママ 2023年08月14日(月)22:05

ワンコも波長が合う同士だと、お散歩も数倍楽しいね!
「次回のデート、いつにするぅ?」とか話していそうだわ。

最期の写真はとっても良いわ!
ココちゃんはかわいらしく映ってるし、ファンタ君は皆が言うようにニヤケテル(笑)

うらんママ 2023年08月15日(火)06:56

>華&姫&くまママさん

いつにするぅ♪どこにするぅ♪という時が
一番楽しい。それを実行に移す気力が乏しく
なったワタシです(^◇^;)
ファンタくんたちには ぜひ実行してもらい
ましょう。