個別表示

ツツジ

アップロードファイル 124KBアップロードファイル 209KB

今週のお花はツツジ、
前にいる、しろいモコモコ〜〜っとしたのはヒツジ(´艸`*)

二枚目は放牧シーン♪♪♪ 

みんなニコニコ 日曜日、
よい一日をお過ごしください<(_ _)>

エレンママ 2017年05月28日(日)14:25

赤いツツジと白いビーちゃん、エミアちゃん
彩がいいですね。

それにしても、
ツツジ→ヒツジ→放牧シーン……
うらんママさん、どうしていつもこんなに次々
思いつくのかなぁ? 
この才能、切実に分けてほしい。

シュネーママ 2017年05月28日(日)18:47

ビーちゃんとエミアちゃん、ヒツジになったのですね〜♪

それでは、夏には、毛刈り!?が待ってますよ〜〜!

うらんママ 2017年05月28日(日)19:02

>エレンママさん

うふふっ、いろいろ思いつくのは、肝心なことを何も考えて
いないからであります(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2017年05月28日(日)19:11

>シュネーママさん

もう日中は暑いから、このふたり早くも刈られる予感(´艸`*)

夏は毛刈り、冬は毛ガニといきたいですね(^^)b