個別表示

合宿気分

アップロードファイル 89KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 54KB

シュネーちゃん、お知り合いの方のところでお泊り。

合宿気分で楽しんだようですよ。
枕投げもしたのかなぁ・・・(´艸`*)

シュネーママ 2017年05月30日(火)09:47

おはようございます!
今日は、ボールの日ですので、張り切って?散歩に行って来ました。あーその後のダメージが〜〜!

シュネーがお泊まりしたお宅は、シュネーを入れて4匹わんこがいましたので、仲良く、ワンプロ(わんこのプロレスを云うそうです)、散歩、昼寝のお楽しみ三昧だった様です(^^;;

枕投げ、先生に怒られる定番ですね〜♪

エレンママ 2017年05月30日(火)09:52

シュネーちゃん、よそのおうちにお泊り出来たんですか? 
ひとりで、ですか?
すごいですね。

エレンは基本、よその子がこわいので、うらやましいです。

デュークのチーママ 2017年05月30日(火)10:55

シュネーちゃん、お泊まり会、
楽しそうで良かったですね〜。

4匹でのプロレスとは、
さぞ激しかったでしょうね^_^

シュネーちゃん、ひとりでお泊まりして、
ちょっぴり大人になって帰ってきたのかな☆

シュネーママ 2017年05月30日(火)11:10

エレンママさん、デュークのチーママさん

私も、心配だったのですが、そんな悩みは必要なく、1日中満喫していたようです♪

お家のわんこ達は、誰とでも遊べるように、躾けてあるようで、よその子が来ても、上手く遊んでくれた様です。

でも、やっぱり、最初にうらんママさんに、ドッグランでのトレーニングをして頂いたおかげで、シュネーは、わんことのコミュニケーションが上手くなりました(*^_^*)

うらんママ 2017年05月30日(火)11:20

>シュネーママさん

その後のダメージは芝?? それともシュネーママさんの身体???

そういえばワタシ、枕投げしないイイ子でしたわぁ。
信じるか信じないかは、あなた次第!!

うらんママ 2017年05月30日(火)11:26

>エレンママさん

ひとりで、ですか?が、なんとも・・・
思わずペットホテルにママさんも同行して、一緒に泊まる図を
想像しちゃいました。

よく考えたら、一緒に旅行とかってことですよね(^▽^;)あははははっ。

うらんママ 2017年05月30日(火)11:30

>デューク君のチーママさん

こどももワンコも、お泊りとかするとぐっと大人になりますね。

きっとシュネーちゃんも大人に・・・
・・・・・でもプロレスしてたっていうからなぁ・・・
どうかなぁ・・・(笑)

かわいいこには旅を!ですねっ(^_-)-☆

シュネーママ 2017年05月30日(火)12:27

うらんママさん

もち、身体です(^^;;

午前中、仕事になりませーん!

あっちゅう間に、お昼でございます。

うらんママ 2017年05月30日(火)15:25

>シュネーママさん

あぁ、身体の方でしたかぁ(^▽^;)

そろそろ身体も回復したころかしら・・・
でも、またあっちゅう間に夕方のお散歩の時間よねぇ( ̄▽ ̄;)