個別表示

にっこり(*´▽`*)

アップロードファイル 67KBアップロードファイル 42KB

久しぶりにあったラッキーちゃん調子がよさそうでルンルンでした♪

うらんの同期が元気でいてくれると嬉しいわぁ(*´▽`*)にっこり

年齢が上がるとちょっとしたことが気になったり、お世話が増えたりで
オーナーさんにしかわからないご苦労も多々あるかと思いますが、
ラッキーちゃんは、ラッキーちゃんのペースに合わせて
い〜〜〜〜〜っぱい愛されている感がひしひしと。
 
 ビバ! ラッキーちゃん! U*´▽`*U イェイ!

エレンママ 2017年05月31日(水)07:42

ラッキーちゃん

なんていいお顔でしょう。
人格者、じゃなくて犬格犬というか、がにじみ出ています。
というより、もう神がかっている?
神々しい感じです。

黒いお顔に白髪がいっぱい。
私はシワがいっぱいでも、こうはならない。
なぜだ?!

ジェナーママ 2017年05月31日(水)10:43

ラッキー君の体調が良さそうでうらんママさんも嬉しいですね。

愛犬の体調に一喜一憂するのはオーナーとしては当然の事です。
これから暑くなりそうです。
体調に気をつけて元気でいてくださいね。

うらんママ 2017年05月31日(水)14:53

>エレンママさん

ワタシも汗意外にも何かにじみ出るように
年を重ねたいものですわぁ(^^♪

うらんママ 2017年05月31日(水)14:55

>ジェナーママさん

ほんと、久しぶりに会うときに↑↑↑のワンコに会えると嬉しいものです。

暑いですが、ジェナーちゃんはどうしているなぁ・・・と
ジェナーちゃんも元気いっぱいになって、ご家族とワタシたちを
嬉しくさせてくれることを願っています。