個別表示

スタスタスタ・・・

アップロードファイル 51KBアップロードファイル 41KB

ハイちゃんとお散歩 スタスタスタ...

高齢でお目目も見えないハイちゃんですが、
軽快に歩くハイちゃんにはこの擬態語がピッタリです。

ハイちゃんのお家、きれいな野ばらが咲いているの♪
一緒にとってあげようかなぁ・・・って思ったのに、
頭はごはんでいっぱいでその気なしでした(;^ω^)

シュネーママ 2017年06月09日(金)09:33

ハイちゃん、軽快ですね〜♪

色気より、食気な所が、まだまだ少女みたい(*^_^*)

うらんママ 2017年06月09日(金)12:16

>シュネーママさん

あはっ、ワタシも食い気だわ♪
まだ少女ってことねっ(*^。^*)

フェンディママ 2017年06月09日(金)19:20

ハイちゃん
もうそんなお年頃ですか。
お名前当てクイズがありましたよね。
ついこのあいだのような気がします。

美味しいご飯を食べて元気で過ごして下さいね。

うらんママ 2017年06月10日(土)06:43

>フェンディママさん

ワンコはご飯をガツガツ食べられているうちが華。

今年の夏は暑くなるようですが、シニアたちに元気に乗り越えて
欲しいものですね(´ω`*)