個別表示

あじさいフェア  シュネーちゃん編

アップロードファイル 70KBアップロードファイル 79KBアップロードファイル 82KB

シュネーちゃんもあじさいとコラボして送ってくれましたよ♪

ブルーのあじさいが、シュネーちゃんのピンクのお洋服を引き立ててますね。
もしや、このお洋服は例の防虫用かしら???

それにしても、3枚目、
存分に遊んだ後なのか せっかく可愛いお顏が
終電間際のサラリーマンみたく だら〜んってなっちゃってますねぇ。

でもきっと、それに付き合ったママさんは、
終電逃したくらい だら〜〜〜〜〜〜〜んとした
お疲れ顔をされていることでしょう(´艸`*)

今日は涼しそうだからいっぱい遊べそうですね。
夕方は雨みたいなので、皆様お散歩 お早めに(^_-)-☆

シュネーママ 2017年06月18日(日)07:46

おはようございます(*^_^*)

載せて頂き、ありがとうございます。

シュネーは、現在ヒート中。

ドッグランには入れないので、毎日、原っぱで独りボールです。

1対1のボール遊びは、終電逃して、次の日寝坊するぐらいダメージが大きいです(^^;;キビシイ〜〜

うらんママ 2017年06月18日(日)09:46

>シュネーママさん

あらまぁ・・・すごいダメージですねぇ(;´▽`A``

今日は日曜日だからパパさんにも手伝ってもらって
1対2で頑張ってくださいね(^_-)

エレンママ 2017年06月18日(日)16:15

あいにくの雨になりましたね。
夜のお散歩はレインコートが必要です。

シュネーママさん、ヒート中って……。
シュネーちゃんはいつまでたっても
赤ちゃんのようなイメージでいたのに、なんかショック。

うらんママ 2017年06月18日(日)18:38

>エレンママさん

なんかショックなのですね(^▽^;)あははっ。

雨、早かったですねぇ。
夜のお散歩、ネットの天気予報見ながらですかね。
20時頃ちょっと小ぶりになるみたいですよ。 ホントかな?

ボギーママ 2017年06月18日(日)23:49

シュネーちゃんいっぱい遊んだ〜〜っていうカンジですね!
こんなに遊ばせてもらえるなんてシュネーちゃんは幸せね。 (*´▽`*)

エレンママさん シュネーちゃんがヒート中でショックって・・・・・。
ガラスのようなお心をお持ちなのね。

うらんママ 2017年06月19日(月)06:25

>ボギーママさん

ガラス パリ〜〜〜〜〜ン(@ ̄□ ̄@;)!!
 
         って感じかしら(´艸`*)うぶねっ♪