個別表示

視線に注目!

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 33KBアップロードファイル 35KB

久しぶりにジェナーちゃん&さくらちゃんと遊びましたぁ♪

じゃっ、今日はボールで遊ぼうか〜(^O^)/と始めたのですが、
二枚目にちゅうも〜く!

さくらちゃんはボールを
ジェナーちゃんは さくらちゃんを見ている!

実はジェナーちゃん、ボールよりボールを追うさくらちゃんを
追っかけるのが楽しいのですε≡≡ヘU*'▽'Uノ U' o'U 〜〜〜 ○

ふたりとも また遊ぼうね(^_-)♪

デュークのチーママ 2017年06月19日(月)08:08

アハハハ。本当ですね。
2枚目、よーく見たら、
ジェナーちゃんは、さくらちゃんをじっと見てます。
かわいい。
お洋服も素敵。

色々な性格の子がいるんですね。

うらんママ 2017年06月19日(月)08:29

>デューク君のチーママさん

おはようございま〜す(^.^)/~~~今週もゆる〜く楽しく行きましょう♪

ジェナーちゃん、さくらちゃんだけみてないところが知的でしょ。

ボールが動くと さくらちゃんが動くってわかっているからこその
ボールを意識しながらの さくらちゃんガン見!

ワンコって意外にいろいろ考えて行動している♪♪なんともかわゆい。

 

ジェナーママ 2017年06月19日(月)09:39

うらんママさん ありがとうございました。

ずぅ〜〜と体調が悪くてドッグランにも行けずお友達とも遊べなかったジェナーです。
久しぶりにさくらちゃんと遊べてリフレッシュできたと思います。

我が家でもボールを投げると銜えて持ってきますが(皆さんご存知のご褒美を貰う為)
今回は、ボールよりさくらちゃんの動きに興味深々だったのでしょうね♪♪

「さくらちゃん、楽しかったよ、また、遊んでね」
     ジェナーから伝言預かっています(*^_^*)

エレンママ 2017年06月19日(月)10:02

ジェナーママさん

ジェナーちゃん、具合が悪かったのですか?
以前から病院通いのことなど書かれていましたが、心配です。
写真からはそんな気配はうかがえず、
さくらちゃんと楽しく遊んだようですね。
一日も早く、すっかり元気になってくださいね。

二枚目の写真、
ジェナーちゃんの目つきと
さくらちゃんのおでこのシワがかわいい!

うらんママ 2017年06月19日(月)10:49

>ジェナーママさん

さくらちゃんにメッセージ伝えておきますね(^_-)

ジェナーちゃん、まだ体調は万全ではないようですが、
上手く付き合って、いっぱい楽しまなきゃですよ♪

またあそぼ〜〜〜ね〜〜〜(^.^)/~~~

うらんママ 2017年06月19日(月)10:54

>エレンママさん

さくらちゃんのシワ、パオ君にそっくり(〃艸〃)ムフッ

みんなのアイドルジェナーちゃんには
これからもキャピキャピしていてもらわなくちゃですよね♪
ジェナーちゃんの笑顔がみられてε-(´∀`*)ホッ

シュネーママ 2017年06月19日(月)15:58

ジェナーちゃん、良い気分転換になった様ですね〜♪

犬友と、遊べて楽しかったことでしょう(*^_^*)

さくらちゃんのシワと、上目遣いのジェナーちゃん、どちらも可愛いです^ ^

ジェナーママ 2017年06月19日(月)16:40

エレンママさん 気にかけて頂いてありがとうございます。

去年の夏に肺炎になり、効果のある抗生剤が判るまで時間がかかりました。長期間にわたって抗生剤を服用しているからか?連休前に腎機能が悪くなりました。
フードも腎ケアーサポートのフードにチェンジ。
数種類の薬に 皮下点滴などなど。
一時期は 全く食事を受け付けず……というときもありました。

ワンコにとっては、食事の食い付きが健康のバロメーター。
現在は最小限の薬の投与は必要ですが、“不味い”といわれている腎ケアー用のフードをビーグルらしくガッツいて食べてくれてます(^o^;)

“…愛犬の様子が何時もと違う。と感じたら獣医師さんに診てもらうことが必要。“と実感しています。

エレンママ 2017年06月19日(月)16:46

ジェナーママさん

それはそれは大変でしたね。
ワンコが食べてくれないと、こちらもパニクりますよね。
腎ケア用のフード、ちゃんと食べてくれているようで
一安心ですね。
それで体力がつきますように。

みんなのアイドル、ジェナーちゃん。
くれぐれもお大事に。
ママさんともども、頑張ってください。

うらんママ 2017年06月19日(月)17:38

>ジェナーママさん

ワンコも人も、いつもと違う!の気づきは大事ですね。

だいぶ元気になってくれたとはいえ、引き続きお大事に<(_ _)>

うらんママ 2017年06月19日(月)17:41

>シュネーママさん

シュネーちゃんも早くみんなと遊べるといいねぇ。

とりあえず、しばらくはママさんガッツリ遊んであげてくださいね(^_-)/がんばっ!

うらんママ 2017年06月19日(月)17:42

>エレンママさん

エレンママさん お見舞いメッセージ ありがとぉございます(*^-^*)