個別表示

あじさいフェア  エミアちゃん&ビーちゃん編

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 47KB

わたしたちの背丈のガクアジサイみっけ♪♪♪

エミア: ねぇ、ビー、ガクアジサイの花言葉ってしってる?

ビー : 花って言葉しゃべるの???

エミア: (-_-;)聞いたわたしがわるぅございました。
     ちなみに、花言葉は「謙虚」よ。

ビー : あ〜なんだ、”選挙”ね! 
     都議会議員選挙は7月2日だよね♪

エミア: (゚Д゚;)げっ、ビーが知的!
     全然違うけど、投票日は合ってるわっ。
      

エレンママ 2017年06月22日(木)08:03

ビーちゃん、エミアちゃん
朝から笑いをありがとう。

というか、うらんママさん。お笑いの世界へもどうぞ進出を。

うらんママ 2017年06月22日(木)11:14

>エレンママさん

お笑いって 儲かりまっか???

ボギーママ 2017年06月22日(木)11:17

ボチボチでんな


エレンママさんの代わりに答えちゃった 笑

ボギーママ 2017年06月22日(木)11:20

エミアちゃんビーちゃん 低いところに咲いている紫陽花があって良かったね!
紫陽花って以外とお花の位置が高いのよね〜
額紫陽花とてもきれいですね!

うらんママ 2017年06月22日(木)11:20

>ボギーママさん

ほな、やめときます〜 ヽ(^。^)ノ

うらんママ 2017年06月22日(木)11:23

>ボギーママさん

別口でコメントいただいちゃって

    あいすみません(;´▽`A``

今回は低かったので抱かずに撮れましたぁ(^^)v

シュネーママ 2017年06月22日(木)12:51

花言葉は、謙虚か〜〜

私とシュネーには、ない言葉だワン(^^;;

何があっても、真っ先におやつを、もらいに行くタイプよ!

うらんママ 2017年06月22日(木)14:51

>シュネーママさん

シュネーちゃんにはヒヤシンスがいいかも!

花言葉は「あなたとなら幸せ」
    「スポーツ」「ゲーム」「遊び」 ですって(^_-)-☆

ジェナーママ 2017年06月22日(木)19:09

いつも感心してしまいます。
ウランママさんにはお笑いの才能まであったんですね!
「神様、ウランママさんに色んな才能を与え過ぎですよ。」と、不満を言ったら バチが当たるかしら?

エミアちゃん、ビーちゃん素敵に写真撮れましたね♪♪

うらんママ 2017年06月23日(金)05:49

>神様

神様、ワタシに儲からないボチボチな才能ばかりさずけてくれて
あ・り・が・と・う (。-人-。)  ありがとう♪