個別表示

あじさいフェア  エミアちゃん&ビーちゃん編

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 35KB

今日は更新してないわね・・・って気を抜くなかれ。
デジャブでもなくてよ!

背丈の低い普通の手毬状のあじさいも発見 
エミアちゃん&ビーちゃんとカシャッ♪

エミア: ねぇ、ビー、突然だけど”お笑い”ってボチボチらしいわよ。
     
ビー : あぁ、引っ越しの時に食器とか包むやつね!

エミア: あっ(;´∀`)それはプチプチね。
     でもビーらしくて いいと思うわぁ♪
     ヒマならプチプチつぶしたら?

ビー : プチプチプチ プチプチプチプチプチ…

エミア: あ〜あ、ひねって一気につぶしたわ(;´Д`)
     あれって性格でるのよね。
     わたしはもちろん一つずつ プチッ プチッ プチッ♪

   
   (*'▽')b あなたは どっち派???

エレンママ 2017年06月23日(金)08:34

一時期なんとなく元気のなかったうらんママさん
最近、快調に飛ばしてますね。
(悪乗りしている、とも言う)

今日は話がプチプチにまで……。
私は最初、プチ、プチ。最後はビーちゃん風。

でも、これって日本だけでしょうか?
外国でもプチプチつぶしたりするんでしょうかね?

うらんママ 2017年06月23日(金)09:12

>エレンママさん

元気なかったっすか(;´▽`A``もう低気圧に支配される年みたいで(´;ω;`)ウッ…

これから夏に向けて、悪乗り、波乗り とばしますよ〜〜\(^o^)/

プチプチ、最後まで続かないですよねぇ(^▽^;)
外国ではこんな繊細な梱包シートつかわないんじゃないかなぁって
おもったりする。

どなたか、海外のプチプチ情報お持ちの方、コメントよろしくぅ(^^)/~~~

シュネーママ 2017年06月23日(金)14:46

危うく、デジャブに引っかかりそうになりましたー♪

更に、何かの磨きがかかってますねぇ、うらんママさん(*^_^*)

プチプチを、最初から、ひねるなんて。
大胆!!ビーちゃん!

でも、どうやって捻ったのかしら?

あられもない格好になってませんか〜〜?

シュネーママ 2017年06月23日(金)14:52

私も 、気圧変動に、敏感なタイプ。

だから、天気予報は、以前よりグッと真剣に見る様になりました(^^;;

うらんママ 2017年06月23日(金)17:11

>シュネーママさん

ビーちゃんは絶対に最初からひねる派よ!間違いない!

シュネーママさんも気圧ねぇ(^▽^;)お互いねぇ・・・

昔は、調子悪いと頑張るぞ!って思ったけれど、
最近は、調子悪いからゆっくりしよ〜って思う、
自分に優しいワタシです♪♪♪

ジェナーママ 2017年06月23日(金)18:07

私もデジャブに引っ掛かりそうになりました(^_^;)
うらんママさん、無理してとばさないて下さい。
プチプチでなく、ボチボチが良いですよ。
自分のペースに合わせてよろしくお願いします
ね。
うらんママさんのブログを楽しみにしているファンより♪♪

うらんママ 2017年06月23日(金)20:34

>ジェナーママさん

あらま、優しいコメント(*´▽`*)うれちぃ。

よ〜し!明日は土曜だし、昼まで寝るかぁ〜〜〜〜〜ヽ(^o^)丿