個別表示

寝顔でもみて・・・

アップロードファイル 104KBアップロードファイル 54KB

まだ火曜日なのね。
気分的にはそろそろ週末。
湿度よねぇ・・・なんだか動きが鈍くなる(;´Д`A ```

ちょっとコタロウ君の寝顔でもみて 
癒されよ〜〜〜っと。

ジェナーママ 2017年06月27日(火)12:56

そうなのよね!まだ?火曜日なのに何故か身体は"だる&#12316;い"(>_<)

こんな日は、快適な温度、湿度に設定されたお部屋でまったりとお昼寝できたら最高♪♪かも。
コタロウ君、気持ち良さそうな良い寝顔です。

エレンママ 2017年06月27日(火)13:20

いいな、コタロウ君
こんな寝顔でぐっすり眠れたら……。
相変わらず、眠るのが下手な私です。

シュネーママ 2017年06月27日(火)13:30

コタロウ君、癒されます♪

今朝は、雅治君とボール遊びをし、ドロドロペア復活!

その後、シュネーは、バタンキューでした(^^;;

そして、ママたちも、恐らく湿気にやられて、バタンキューでしょう!

うらんママ 2017年06月27日(火)15:31

>ジェナーママさん

涼しいはずなのに、湿度たかくて嫌ですねぇ(;´Д`)

コタロウ君、エアコンの対極にあるこの位置が一番快適なことを
知ってしまったようです(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2017年06月27日(火)15:34

>エレンママさん

相変わらず22時〜5時でガッツリ寝ているワタシです(^^)v

あと3時間くらい起きていられたら、もっとあれやらこれやら
できるのになぁ・・・って思うのですが、お目目がだんだん閉じてく〜る。
閉じてく〜〜〜る。 閉じてく〜〜〜〜〜〜〜る(=_=)

うらんママ 2017年06月27日(火)15:36

>シュネーママさん

うわっ、6時頃まで降っていたのに、ドッグランに入ったのですね(・・;)

おそるべし ドロドロペア!!(@ ̄□ ̄@;)!!