個別表示

あじさいフェア  ラウラちゃん編

アップロードファイル 42KBアップロードファイル 109KB

あじさいフェアに ラウラちゃんも参戦!

でも、そろそろあじさい終わりな感じだわね。
次は何フェア始めようかなぁ・・・・・


広報担当のラウラちゃんよりご連絡


 期日前投票始まってま〜す♪ 
 
 7月2日、ご予定があって投票にいかれない方、
 さぁ、今日こそ重い腰をあげて、期日前投票に Let's go(^_-)-☆
   

エレンママ 2017年06月28日(水)12:32

ラウラちゃん

一枚目はしっかりカメラ目線。
二枚目はアジサイをバックにきりっとしたお顔。
どこを見ているのかしら?

今日もはっきりしないお天気ですね。
うっとうしいですが、みんな元気でね。

シュネーママ 2017年06月28日(水)15:52

ラウラちゃん、パッチリお目目で、決まっています♪

この紫陽花の花、大きいですよねー!

ラウラちゃんが、小っちゃい訳じゃーないですよね(*^_^*)

うらんママ 2017年06月28日(水)16:20

>エレンママさん

ほんと、ワンコたちも不調の子が多いと聞きます。

みんな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜元気でねぇヽ(^o^)丿

うらんママ 2017年06月28日(水)16:21

>シュネーママさん

ラウラちゃんは両掌に乗るサイズ。
抱きあげたところ1.2キロくらいでは?と思われます。

ラウラちゃんが小っちゃいのよ すっごくねっ(^_-)