個別表示

行かなくちゃ・・・

アップロードファイル 40KB

  今日は東京都議会議員選挙です♪

  未来を託しに行かなくちゃ!!!

  
           ( ̄▽ ̄)b

シュネーママ 2017年07月02日(日)12:15

ラウラちゃん、今日は、雨が上がったから、投票率上がりそうね。

しかし、選挙ポスターをバックに、道路の真ん中に、置いてかれるラウラちゃん、ちょっと不安そう(^^;;

エレンママ 2017年07月02日(日)12:57

本当だ、シュネーママさんの言うとおり
ラウラちゃん、不安げですね。
お耳も上がっちゃってる。

選挙、行ってきましたよー。

ジェナーママ 2017年07月02日(日)15:40

ラウラちゃん、お疲れ様!
ラウラちゃんのお陰で投票率↑間違いなしですね♪

うらんママ 2017年07月02日(日)16:25

>シュネーママさん

あははっ(^_^;) ラウラちゃん小さすぎて、
かなり引きで撮ったから???ってなっているんだと思います。

なんでここでマテなの?ってとこですかね(^▽^;)あははっ。

うらんママ 2017年07月02日(日)16:26

>エレンママさん

日は出ていませんが、蒸してますねぇ(;´Д`A ```

清き一票 お疲れ様でしたぁ(*^▽^*)

うらんママ 2017年07月02日(日)16:30

>ジェナーママさん

ラウラちゃん効果 きっと出てますよね(^_-)

開票 ちょっと楽しみだわぁ・・・・・