個別表示

甘やかしシリーズ♪

アップロードファイル 379KBアップロードファイル 401KB

ぱろ吉くんの甘やかしシリーズ♪
3枚目であまやかしているのは叔母様とのこと
です。甘やかしは家系のようですね( ̄▽ ̄;)

そうそう、お蔵に入れっぱなしのいい写真が
あったのでお蔵出し♪
なんとも同じ香りのするドゥルルくん、甘や
かすと大きくなるといわれるのは真実な気が
する。みんなで陽気にサイズアップ♪( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年08月18日(金)07:15

どこの家も愛犬を甘やかしていると思いますが、この二頭は格別ですね。
ふたりの幸せそうな笑顔といったら……。

甘やかすと大きくなるんですか?
そのうち溶けそうな気もしますが?

ドゥルルママ 2023年08月18日(金)07:52

ぱろ吉くんはトロけそうなお顔と体勢ですね♪
幸せいっぱいの証ですね♪
ドゥルルはぱろ吉姉さんに抱っこしてもらい
満面の笑みです(^。^)

シュネーママ 2023年08月18日(金)09:08
晴れ

甘やかすと、大きくなるが証明されつつありますね、真実は如何に?

お山のあの子も、大きいわ(^ー^)

うらんママ 2023年08月18日(金)09:36

>エレンママさん

そう、大きくなるんです!
この街では特に( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年08月18日(金)09:39

>ドゥルルママさん

ぱろ吉姉さんは普段ぱろ吉くんを抱っこして
いるからドゥルルくん抱っこも余裕ですね!
あったら毎回抱いてもらいましょう♪そうす
ればドゥルルくんもサイズアップ間違いなし!

うらんママ 2023年08月18日(金)09:40

>シュネーママさん

真実はお山に…かな?
お山から今写真をゲットしました!明日は
大きなあの子です♪お楽しみに(^_−)−☆

ボギーママ 2023年08月18日(金)12:17

甘やかされると大きくなるのね!
愛情は栄養になる。
ぱろ君もドゥルル君も2年後にはボギーを超えるな。

シュネーママさん
うちは2、3歳くらいまでは甘やかしてはいなかったですよ。
それなりに厳しかったはず・・・。
(そうですよね?  うらんママさん )
ボギーが大きいのは血統ですって! 
まぁ 最近はゆるゆるだけど。 笑

うらんママ 2023年08月18日(金)12:56

>ボギーママさん

2、3歳くらいまでねぇ…そういわれたらそう
じゃったかのぉ( ̄∀ ̄)ニヤッ

ファンタママ 2023年08月18日(金)19:32

ぱろ吉君とドゥルル君、見分けるのが難しくなってきた^^;

甘やかすと大きくなるなら世の中から小型犬がいなくなりますね^ ^

うらんママ 2023年08月18日(金)21:45

>ファンタママさん

最近見かけるプードルが本当にみな大きくな
っています
モナちゃんもそのうち…イヒヒヒヒ( ̄∀ ̄)